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よくあるご質問

WEBサイトでのの購入方法についての質問や、カタログの掲載内容への質問など、いままでお寄せいただいたご質問の数々に対し、スタッフがめいっぱいのサービス精神を添えてお答えしました。

お客様番号と電話番号で入りパスワードを設定したにも関わらず、購入時にメールアドレスとパスワードでログインしようとすると「そのメールアドレスは既に登録されています」というエラーがでて購入できない。

ホームページが出てこない、うまく表示されない。

カタログ送付希望で送信ができません。

FAX・郵送では注文をしたことがありますが、Webで注文したい時も新規の登録をしないといけないのですか?

変更がある場合は?

カタログ送付希望に登録したが、いつ頃届くのか。

ログインができません。

注文ができません。

注文した商品の納期はいつ頃になりますか?

カタログに同封されていた注文書のお客様番号でログインができません。

名入れを選択したのですが、名入れ指示画面が表示されません。どうすれば良いですか?

買い物かご明細画面で見積書作成をクリックしても先に進めません。どうすれば良いですか?

注文の際、FAX番号は必須ですか?

お客様番号と電話番号で入りパスワードを設定したにも関わらず、購入時にメールアドレスとパスワードでログインしようとすると「そのメールアドレスは既に登録されています」というエラーがでて購入できない。

既にそのメールアドレスでのご登録がある場合このようなエラーが出ます。マイページにログインし、ご不要のご登録を退会手続きしてください。ご不明な点等ございましたら、03-3732-7871までご連絡ください。

ホームページが出てこない、うまく表示されない。

当サイトの文字コード(エンコード)はシフトJISです。ブラウザの設定で日本語(自動選択)にしてご覧下さい。また、 推奨のブラウザは、Internet Explorer 8 以上です。
※eカタログはMacintosh非対応です。
入力したURLに間違いはございませんか。

カタログ送付希望で送信ができません。

エラーページにて未入力項目が表示されますので、「戻る」リンクで入力フォームページに戻り、再度入力をお願いします。

FAX・郵送では注文をしたことがありますが、Webで注文したい時も新規の登録をしないといけないのですか?

ジャンブレ会員様はこちら(初回ログイン時のみ)からログイン後にログイン用メールアドレスとパスワードの設定をお願いします。

登録内容に変更がある場合は?

マイページログイン後、登録内容変更の手続きを行ってください。

カタログ送付希望に登録したが、いつ頃届くのか。

メール便を使用しておりますので、3〜4日程度かかります。

ログインができません。

お客様番号によるログイン方法からログイン用メールアドレスとパスワードによるログイン方法が変更になりました。お客様番号による旧ログイン方法をご利用いただいていたお客様は、「マイページへ」ボタンより新規ログイン方法への変更をお願いいたします。

注文ができません。

入力した注文番号に誤りがあるか、入力した注文番号の商品を現在取り扱っていない場合もあります。お問合せください。

注文した商品の納期はいつ頃になりますか?

カタログに記載してある納期を参照下さい。ご注文後にFAXになりますが、「ご注文確認書」をお流ししていますが、こちらにも納品予定日に○○○○/○○/○○頃という形で記載してあります。

カタログに同封されていた注文書のお客様番号でログインができません。

お客様番号によるログイン方法からログイン用メールアドレスとパスワードによるログイン方法が変更にりました。お客様番号による旧ログイン方法をご利用いただいていたお客様は、「マイページへ」ボタンより新規ログイン方法への移行をお願いいたします。

名入れを選択したのですが、名入れ指示画面が表示されません。どうすれば良いですか?

名入れ指示画面が表示されない場合は、ブラウザのポップアップブロックとツールバーに検索エンジンが付いている場合は、検索エンジンのポップアップブロックが無効になっている事を確認して下さい。(有効になっていた場合は無効にし、もう一度名入れ指示をお願いします。)

注文の際、FAX番号は必須ですか?

FAX番号入力は必須ではありませんが、FAX番号のご入力がない場合はご注文確認書のお届けが出来ませんのでご注意下さい。なお、FAX配信不要の場合はFAX番号のご入力は不要です。

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