よくあるご質問|購買ナビがいる激安通販ジャンブレ / 業務用ユニフォームの激安通販ジャンブレ

03-3732-78719:00~17:00(土・日・祝日を除く)
03-3732-78719:00~17:00(土・日・祝日を除く)
Myページ見積書お気に入りカート

よくあるご質問|購買ナビがいる激安通販ジャンブレ / 業務用ユニフォームの激安通販ジャンブレ

よくあるご質問

Q1 登録内容に変更がある場合は?

A1 マイページにログイン後、ご登録情報の変更にて修正していただけます。

Q2 ログインできません。

A2 パスワードが間違っていませんか?
もし、パスワードをお忘れになった場合は、ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方」というリンクをご利用ください。

Q3 注文した商品の納期はいつ頃になりますか?

A3 ご注文確認書FAXを送信しております(FAX番号のご登録がない場合は確認書は送信されません)。ご注文確認書FAXに納品予定日○○○○/○○/○○頃という形で記載しております。

Q4 納期の希望がある場合はどうしたらよいですか?

A4 お申し込みフォームに、「当サイトへのご意見」という項目がございます。そちらに希望納期をご入力ください。
希望納期に間に合わない場合は、弊社よりご連絡いたします。

Q5 返品や交換はできますか?

A5 家具商品は特性上返品・交換はお受けできません。ご了承下さい。
家具以外の商品に関しても不可能な場合がございますので、送料と配達・返品についてをご覧下さい。

Q6 支払はどのような方法がありますか?

A6 「代金引換」や「銀行振込(前払い)」などがございます、詳細はお支払い方法をご覧下さい。
※ただし、「オフィス家具おまかせパック」をご利用の法人のお客様は「銀行振込(前払い)」又は「定期払い」とさせていただきます。

Q7 見積書はつくれますか?

A7 ログイン後見積書を作成できます。見積書からの購入も可能です。

Q8 領収書は発行してくれますか?

A8 領収書は発行いたしておりません。恐れ入りますが、お支払いの際の金融機関(銀行・郵便局・コンビニエンスストア)、代金引換時の運送会社の受領書に代えさせて頂きます。

Q9 個人での注文は可能ですか?

A9 可能です。但し個人名様でのご注文の場合「定期払」でのお支払いはできません。ご了承ください。

※個人のお客様に関しましては手数料が発生致します。詳しくは「送料と配達・返品について」をご参照ください。

Q10 離島等は送料が別途かかるとのことですがいくらかかりますか?

A10 商品やご注文数量により異なります。別途送料がかかる場合は当社よりご連絡させて頂きます。

Q11 配送時間の指定は出来ますか?

A11 申し訳ございません。お時間の指定は受け付けておりません。

Q12 カタログは有りますか?

A12 弊社にて企画・運営している業務用通販カタログ「ジャンブレ」を無料送付いたします。カタログ送付ご希望の場合は、会社名様(個人様でしたら個人名様)、ご担当者様、ご連絡先、ご住所をご連絡下さい。

Q13 注文の際、FAX番号は必須ですか?

A13 FAX番号入力は必須ではありませんが、FAX番号のご入力がない場合はご注文確認書FAXが届きませんのでご了承ください。

Q14 カートに入れる商品の数量に制限はありますか?

A14 99,999個までとなっております。100,000個以上お求めの場合は、恐れ入りますがお客様センターまでお問い合わせください。

Q15 名前を入れたいのですが、いくらくらいかかるのですか?

A15 名前をお入れになる場合は、商品ページにて 「■名入れの有無をお選びください」 という項目がありますので、そちらで 「名入れあり」 を選択して下さい。
カート画面遷移後に、名入れに関する新規登録・編集ボタンが表示されますのでボタンをクリックしていただき、表示される「名入れ設定画面」で説明に沿ってご希望の名入れ内容をご登録ください。
名入れ料金につきましては価格にあらかじめ含まれている場合を除いて、文字数や色、大きさ、ロゴの有無などのほか、ユニフォームの場合は刺繍やプリントなど方法によっても変わって参ります。詳しくお知りになりたい場合は、お客様センターまでお問い合わせください。
また料金を含む詳細につきましては下記リンクをクリックでPDFでもご覧頂けます。ご参考になれば幸いです。
名入れ刺繍はこちら名入れプリントはこちら

Q16 ズボンの裾上げ処理をやってますか?

A16 「スソ上げ承ります」のアイコン がついている商品のみ裾上げ加工を承っております。詳しくはこちらをご参照ください。
その他ズボン・パンツ類の裾上げは、恐れ入りますが裾上げテープをご購入頂きますようお願いいたします。

Q17 注文しようとしたのですが、サイズ表に載っているサイズが選べません。

A17 在庫切れ等でお取り扱いしてないサイズはお選び頂けませんが、代替商品のご案内ができる場合もございますので、お客様センターまでお問い合わせください。

Q18 配達前に事前連絡を頂くことはできますか?

A18 配達前の事前連絡に関しましてはできる限りご対応させていただきますので、ご注文登録の際に「当サイトへのご意見」欄に"配達前事前確認必要"とご入力下さい。但し、配達○○時間前に連絡等のご指定や配達状況によってはご連絡できない場合がございます。あらかじめご了承下さい。
オフィス家具おまかせパック」をお申込のお客様及び、メーカー専用便での配達のお客様にはご注文後に配達内容のご連絡をいたします(配達内容のご連絡につきましては、送料と配達・返品についてを参照)。ご希望がある場合はその際に担当者にご相談下さい。
その他詳細に関しましては送料と配達・返品についてをご覧下さい。

Q19 取扱説明書が入っていなかったら?

A19 FAXもしくは郵送にてご対応させていただきますので、お客様センターまでお問い合わせください。

Q20 鍵がみあたらない。 鍵だけを追加で作ることはできますか?

A20 ロッカーの場合、扉を開いていただいて内側をご確認下さい。机の場合、引き出し(袖)の内側をご確認下さい。
それでもみあたらない場合は、鍵穴にかぎ番号の記載がありますので、ご確認のうえお客様センターまでお問い合わせください。

Q21 マイページ内の購入履歴を見ても履歴が表示されない。

A21 マイページ内の購入履歴に履歴表示されない場合は、直接スタッフが確認のうえご報告致します。
大変お手数ですがチャット、メール、お電話、お問い合わせフォームなどからご依頼下さいますようお願い致します。
WEB上の履歴表示は最大5年間となりますので、さらにさかのぼって確認されたい場合もスタッフにご依頼ください。

ジャンブレお客様センター

お電話によるお問い合わせ

  • ・お問い合わせ総合窓口(名入れのご相談もお受けします)
    TEL 03-3732-787103-3732-7871
  • ・ユニフォーム刺繍やノベルティの名入れ専門サポート
    TEL 03-3732-787203-3732-7872

受付時間(※各ダイヤル共通)
9:00~17:00 (土・日・祝日を除く)

メールによるお問い合わせ

info@jamble.co.jp(お問い合わせ専用)

チャットによるお問い合わせ

AM9:00~12:00 PM1:00~5:00(土・日・祝日を除く)

税込み5,400円以上お買い求めの場合、
送料無料

※沖縄・離島、一部大型商品は除きます。
詳しくはこちら
ジャンブレお客様センター
お電話/FAXによるお問い合わせ
TEL 03-3732-787103-3732-7871
FAX 03-3732-146203-3732-1462
9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
メールによるお問い合わせ
info@jamble.co.jp(お問い合わせ専用)
チャットによるお問い合わせ
チャット利用ガイド
AM9:00~12:00 PM1:00~5:00(土・日・祝日を除く)
フォームによるお問い合わせ