お知らせ
ジャンブレで掲載された過去の新着情報です。
※なお、キャンペーン終了等の理由により、リンク先の情報がないページもございます。ご了承ください。)
- 2022-05-11
- NEW
- 2022-04-25
- NEW
- 2022-04-20
- NEW
-
いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お忙しい所お手数をお掛けしますが、ご確認をお願い致します。
休業の間に関しましては、<お問合せへのご対応><受発注の処理><商品発送>等の業務を全て停止させて頂きますので、あらかじめご了承ください。
納期や在庫のご確認等がございましたら、お電話にてお問い合わせください。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。
- ●休業期間●
- 2022年4月29日(金)~2022年5月1日(日)、及び2022年5月3日(火)~2022年5月5日(木)
- ●通常営業再開●
- 2022年5月6日(金)より
※休業期間中につきましては、お電話、FAX、メールでのお問い合わせのご返答や、商品の発送・受発注の手配を致しかねます。営業再開日より順次対応させて頂きます。
※休業期間中も メール、FAX、インターネットからのご注文を承る事は可能ですが、商品出荷やご注文確認のご連絡等は、5月6日以降順次対応させて頂きます。
- 2022-04-18
- NEW
- 2022-04-11
- NEW
- 2021-12-22
- NEW
- 2021-12-14
- NEW
- 2021-12-03
- NEW
-
日頃はジャンブレに格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
年末年始のジャンブレサイト営業期間についてご案内させていただきます。
また、12月中旬から2022年1月上旬の休業期間前後に関しましてはメーカーの休業や昨今の輸送量の増加及びドライバー不足などにより、商品のお届けに通常よりお時間を頂く場合がございます。一部の商品につきましては年内最終出荷が上旬となる場合もございますので、お急ぎの商品に関しましてはなるべくお早目のご注文をおすすめ致します。
恐れ入りますがあらかじめご了承くださいませ。
- 2021-11-08
- NEW
-
本日朝6時からのメンテナンス作業は完了しました。
- 2021-11-04
- NEW
-
【重要】ジャンブレサイトメンテナンスのお知らせ(11月8日実施)
いつも弊社ジャンブレサイトをご利用頂き、誠にありがとうございます。
突然のご案内となりますが、下記の日程にて、サーバーメンテナンスを実施させて頂きます。
2021年11月8日(月) 6時~8時終了予定(※終了次第ご利用できます)
サーバーメンテナンス中はジャンブレサイトのご利用はできません。
TEL:03-3732-7871
受付時間 9:00~17:00
Mail: info@jamble.co.jp
このたびは直前でのご案内となり誠に申し訳ございません。 皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。
- 2020-12-23
- NEW
- 2020-12-14
- NEW
-
日頃は当店に格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
年末年始の当店営業期間についてご案内させていただきます。
また、12月中旬から2021年1月上旬の休業期間前後に関しましてはメーカーの休業や昨今の輸送量の増加及びドライバー不足などにより、商品のお届けに通常よりお時間を頂く場合がございます。
恐れ入りますがあらかじめご了承くださいませ。
- 2020-11-05
- NEW
- 2020-10-16
- NEW
- 2020-10-05
- NEW
- 2019-12-24
- NEW
- 2019-12-20
- NEW
- 2019-12-09
- NEW
- 2019-12-09
- NEW
-
【年末年始の営業についてのご案内 】2019年12月27日(金)~ 2020年1月5日(日)
誠に勝手ながら、ジャンブレでは2019年12月27日(金)~ 2020年1月5日(日)の日程にて年末年始休暇とさせていただきます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
なお12月中旬以降はメーカーの休業や、昨今の情勢における運送業者のドライバー不足といった理由により、混雑やお届けの遅延が予想されますので、恐れ入りますが余裕をもったご連絡・ご注文をお願い申し上げます。
※ご注文頂きました商品の手配は2019年12月26日(木)弊社処理分まで、それ以降のご注文は2019年1月6日(月)以降の配送手配となります。ご了承ください。
- 2019-12-05
- NEW
- 2018-12-05
- NEW
-
いつも弊社のチャットサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 12月4日に行いました緊急メンテナンスは無事完了いたしました。 皆様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。
- 2018-12-04
- NEW
-
いつも弊社のチャットサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 突然のご案内となりますが、下記の日程にて、サーバーメンテナンスを実施させて頂きます。 2018年12月4日(火)終日 サーバーメンテナンスに伴いまして、チャットサービスを停止させて頂きます。 チャットサービス停止中のお問合せに付きましては、メールやお電話にて承っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。 TEL:03-3732-7871 受付時間 9:00~17:00 Mail: info@jamble.co.jp このたびは直前でのご案内となり誠に申し訳ございません。 皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。
- 2018-12-04
- NEW
-
【年末年始の営業についてのご案内 】2018年12月28日(金)~ 2019年1月3日(木)
誠に勝手ながら、ジャンブレでは2018年12月28日(金)~ 2019年1月3日(木)の日程にて年末年始休暇とさせていただきます。お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
なお休業期間前後は混雑が予想されますので、恐れ入りますが余裕をもったご連絡・ご注文をお願い申し上げます。
※ご注文頂きました商品の手配は2018年12月27日(木)弊社処理分まで、それ以降のご注文は2019年1月4日(金)以降の配送手配となります。ご了承ください。
- 2018-08-31
- キャンペーン
-
JCB×ジャンブレ JCB法人カード新規入会キャンペーン実施中!
JCB×ジャンブレ JCB法人カード新規入会キャンペーン実施中!
■JCB法人カードへの新規入会で3,000円分のギフトカードプレゼント!■
・期間 2019年4月30日(火)の発行まで
■ジャンブレWEBサイトでのご利用で1,500円キャッシュバック!■
・期間 2019年2月28日(木)までの利用分
キャンペーン①にて発行したカードを「ジャンブレ」WEBサイト(https://www.jamble.co.jp/)にて合計10,000円(税別)以上ご利用で、1,500円キャッシュバック。
※カタログからのご購入は対象となりません
【お申込み方法】
URL(http://www.jcb-card.jp/201809jmble/)からお申込み。
※「ジャンブレ」9月号に同梱するJCB法人カードのチラシのQRコードからのご入会も申込対象。
・すでにお持ちのJCB法人カードでご利用の場合は対象外です
・特典提供の時点で対象のカードを退会、または切り替えされていた場合はキャッシュバックの対象外です。
・発券枚数に関わらず、1法人契約の利用金額を合算してキャッシュバックします。
・売上情報の到着時期によって、ご利用合計金額の対象とならない場合があります。
・カード年会費などはご利用合計金額には含まれません。
・キャッシュバックは、 2019年6月10日(月)お支払い分の「カードご利用代金明細」で金額がマイナス表示されます。当月に支払いのない場合は、設定口座への振り込みとなります。
<お問い合わせはこちら>
JCB法人デスク(入会ご案内専用) 受付時間 9:00AM~5:00PM(日・祝・年末年始休)
0120-883-623(お問い合わせ番号 18-087 )
スマートフォン・携帯電話の方は右のダイヤルをご利用ください。 (有料)0570-00-3332
※お問い合わせの際は、上の「お問い合わせ番号」をお知らせください。
- 2018-08-31
- キャンペーン
-
日頃よりジャンブレのサイトをご利用いただき、まことにありがとうございます。日頃よりご利用頂いておりますお客様へ感謝の気持ちを込めて9月7日のご注文より「同月内送料無料キャンペーン」を実施いたします。
くわしくはこちらのリンク先でご確認ください!⇒一定額お買い上げで【同月内】送料無料キャンペーン!
プライバシーポリシー
旭産業(株)は、「ジャンブレ」のプライバシーを尊重し、SSL(データを暗号化してやりとりする安全な通信システム)対応を用いるなど、その保護に最大限の配慮を払っています。メンバーの承諾を得ず、第三者にメンバー情報を開示することはございません。
個人情報の利用目的
取得した個人情報は以下の目的でのみ利用いたします。
- 1.お客様への商品お届けおよび弊社ビジネスサービスご提供のため
- 2.商品およびビジネスサービスご利用代金請求のため
- 3.郵送・ファクシミリ・Eメールによる商品・ビジネスサービスに関するご案内のため
- 4.弊社サービス全般に関するお問い合わせ・要望・苦情等に対するご回答を行うため
個人情報を第三者に開示または提供する場合について
下記の場合は「ジャンブレ」メンバー本人の同意なく登録内容を開示することがあります。
- 1.法令により要求される場合
- 2.「ジャンブレ」のサービスを適切に運用するために必要がある場合
- 3.紛争、事件の解決のために必要がある場合
個人情報に対するお問い合わせ窓口
個人情報に関するお問い合わせ・苦情・ご相談に関しては以下で受け付けております。
なお、お客様からのお電話の内容を正確に確認する目的で通話録音を行っております。あらかじめご了承ください。
- お問い合わせ窓口: ジャンブレお客様センター
- 電話番号: 03-3732-787103-3732-7871
- 受付時間: 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏期休暇日は除く)
個人情報開示・差止め、削除の請求方法
「ジャンブレ」では、ご本人からの個人情報利用目的の通知、開示、差止め、削除の請求があった場合は速やかに対処いたします。
お客様情報の変更およびEメールによるメールマガジン等の配信停止につきましては、ジャンブレサイト上部にある「マイページ」よりご変更いただけます。削除に関しましては、「個人情報に対するお問い合わせ窓口」までご連絡ください。
緊急なお知らせにつきましては、Eメールにより配信させていただく場合がございます。ご了承ください。
利用規約
この度は、数あるネットサービスから「ジャンブレ」にお越し下さいまして誠にありがとうございます。旭産業(株)が運営する「ジャンブレ」のサービスをご利用いただくには、本規約の全てに同意していただくことが必要です。
また、「ジャンブレ」のサービスのご利用があった場合には、本規約を承諾したものとみなします。
第1条 ジャンブレ会員
「ジャンブレ」会員とは、旭産業(株)により登録を認められた法人及び個人(旭産業の配布するお客様番号を有し、「ジャンブレ」のサービスを利用する方)をいいます。
第2条 登録料
「ジャンブレ」会員になるための登録料や年会費等は一切徴収いたしません。また、会員の同意なく有料サービスを提供することはありません。
第3条 変更
「ジャンブレ」会員は、その氏名、住所、E-mailアドレス、その他旭産業(株)への届け出に変更があった場合には速やかにその旨を旭産業(株)に連絡するものとします。
第4条 お客様番号
「ジャンブレ」会員は、旭産業(株)による登録が完了した後、お客様番号を付与されます。お客様番号は第三者に譲渡、売買、名義変更等することはできません。
第5条 管理
お客様番号は、会員ご本人が大切に管理して下さい。お客様番号の第三者の盗用等に伴う損害の発生については、旭産業(株)は一切責任を負いません。
第6条 会員登録及び登録の取消し
「ジャンブレ」会員登録期間に、期限は特にありません。ただし、下記に該当する場合、もしくはジャンブレまたは販売代理店所定の基準により不適格と認められる場合には、ジャンブレはなんら催告をすることなく当該会員の会員登録を取り消し、注文された商品等の出荷を拒絶できるものとします。また、本条により会員登録を取り消されたお客様に対しては、再度の会員登録及びサービスご利用をお断りする場合があります。
- 1.会員登録の内容に疑偽等が認められた場合。
- 2.氏名、住所、E-mailアドレスの変更等、会員と連絡がとれなくなった場合。
- 3.他の会員のお客様番号を盗用したり、「ジャンブレ」の運営を故意に妨害する等、旭産業(株)が会員として不適当と判断した場合。
- 4.会員がジャンブレのご利用により生じた支払い債務を遅滞または怠った場合。
- 5.カード会社または決済代行会社からの情報により、会員によるカードの不正利用等のおそれがあるとジャンブレが判断したとき。
会員は当社従業員を威迫してはならず、またこれらの者の平穏を害するような言動、その要求の内容もしくは態様が社会通念に照らして不適当と認められる行為など、会員への円滑なサービス提供に支障をきたすおそれのある次の各号に定める行為を行ってはならないものとします。
- 1.暴力、威嚇、脅迫。
- 2.暴言、卑猥な言動、セクハラ行為、誹謗中傷、その他人格を攻撃する言動。
- 3.人種、民族、門地、職業その他の事項に関する差別的言動。
- 4.従業員の長時間にわたる拘束。
- 5.権威的態度。
- 6.実現不可能な要求、特別対応の強要。
- 7.金品の要求。
会員が本条のいずれかに該当したときは、ジャンブレのご利用により生じた全債務の期限の利益を失い、ただちに債務全額を支払うものとします。
第7条 個人情報の保護
旭産業(株)は、「ジャンブレ」会員のプライバシーを尊重し、SSL(データを暗号化してやりとりする安全な通信システム)対応を用いるなど、その保護に最大限の配慮を払っています。会員の承諾を得ず、第三者に会員情報を開示することは絶対にありません。 ただし、下記の場合は、会員本人の同意なく登録内容を開示することがあります。
- 1.法令により要求される場合。
- 2.「ジャンブレ」のサービスを適切に運用するために必要がある場合。
- 3.紛争、事件の解決のために必要がある場合。
また、入力されたクレジットカード情報は、各クレジットカード会社へ売上データを送信する目的以外に使用しませんので安心してご利用いただけます。
ただし、クレジットカード会社が不正利用調査のため利用確認等の照会があった場合、旭産業(株)はお客様の財産保護のためにお客様の情報をお客様ご契約のクレジットカード会社に提供する場合がございます。
第8条 与信
個人・法人のお客様共に、ご注文の上限金額はお取引実績に合わせて設定させていただきます。
第9条 サービスの一時停止と免責
旭産業(株)は、下記のいずれかに該当する場合は、「ジャンブレ」会員に事前に連絡することなく、サービスの再開に必要な期間、「ジャンブレ」のサービスを停止することがあります。また、これ以外の事由によりサービスの提供の遅延、中断が発生したとしても、会員または第三者が被った被害について一切の責任を負いません。
- 1.通信回線、電源その他旭産業(株)が「ジャンブレ」のサービスに利用するシステムの保守、点検、修理、変更等を定期的にまたは緊急に行う場合。
- 2.通信回線の事故、輻輳、混雑もしくは通信事業者の業務の中断、労働争議、事件、事故等の非常事態、自然災害、法令の制定もしくは改廃、公権力の行使に基づく処分、公権力による実力の行使その他やむを得ない事情がある場合。
- 3.その他、運用上、技術上の理由により「ジャンブレ」のサービスの一時的な停止を必要と判断した場合。
第10条 インターネット上の免責
- 1.「ジャンブレ」会員が「ジャンブレ」を利用して、情報の閲覧やサービスの提供を受けるにあたっては、利用規約、および個々のサービスにより定める個別規約を遵守し、法令上の義務に従った上、「ジャンブレ」会員の自己の責任において行なうものとします。
- 2.「ジャンブレ」は、情報やサービスの品質向上に努めておりますが、「ジャンブレ」上に掲載されている商品・サービス等や情報に関して、その安全性、正確性、確実性、有用性、合目的性、最新性、合法性、道徳性、コンピュータウィルスに感染していないことのいかなる保証を行うものではありません。
- 3.旭産業(株)では、「ジャンブレ」会員が個人情報を入力するにあたり、暗号化処理などセキュリティには十分配慮しておりますが、その場合でも情報の漏洩等が発生する危険性があることを認識し、100%安全とは言えないことをご了承いただきます。
- 4.インターネット上のトラブルによるご注文の未着、E-mailの送信不良、およびそれに伴う損害等については、旭産業(株)は何らの責を負わないものとします。
- 5.「ジャンブレ」を通常利用方法以外で使用した結果のどのような障害についても、旭産業(株)は何らの責を負わないものとします。
- 6.「ジャンブレ」にてご注文頂いた商品並びに季節限定商品の一部に関しまして、ご注文を頂いた時点で既に売り切れとなっている場合がございます。その際に於いては、後日この旨をご一報の上にて、ご注文のキャンセルもしくは代替商品との差し替えをして頂く旨とご了承下さい。
第11条 損害賠償の範囲について
旭産業(株)の責めに帰すべき事情により、商品の引渡しが遅れたり、お届けができない場合は、当社の損害賠償の範囲は商品代金の範囲内とします。
第12条 お支払い
お買い上げ頂いた商品の決済は下記のとおりとします。
- 1.お支払いは、お支払い方法の中から選ぶことが出来ます。ただし、お買上げ金額によって弊社指定の方法でご入金いただくことがあります。ご了承下さい。
(※個人のお客様は、「銀行振込(前受)」「代引(代金引換)」「クレジットカード払い」のいずれかを選択できます。) - 2.お客様が支払方法を変更する場合は、速やかに旭産業(株)に申し出るものとします。
- 3.支払トラブルがあった場合、以後のお取引はお断り致します。
- 4.通信販売トラブルリスト表に記載されている事業所もお取引をお断り致します。
- 5.約束手形、小切手でのお支払はお受けしていません。
- 6.高額の場合、お支払方法を代金引換え又は前金に変更させて頂く場合がございます。
- 7.領収証は各お支払いの時(金融機関・運送会社・コンビニエンス等)の受取証(領収証)を以てこれに代えさせて頂きます。再発行を含め、改めて弊社からの領収証がご必要な場合はご請求下さい。
お支払い方法につきましては、お支払い方法をご確認下さい。
第13条 ご注文金額
「ジャンブレ」は、ご注文金額に関わらずご注文いただけます。
第14条 送料
送料に関しては、送料と配達・返品についてをご確認下さい。
第15条 納品日数
商品の納品にかかる日数は原則約1週間です(商品によって異なります)。
しかし、下記に該当する場合はそのかぎりではありません。また、連絡の納期までに商品を配送できない場合はお客様へその旨を通知いたしますが、弊社はその責を負わないものとします。
- 1.旭産業(株)または委託運送会社の年末年始・夏冬休暇及び社休日。
- 2.天候・交通渋滞・工事など運送事情による遅配。
- 3.旭産業(株)が在庫を切らせている場合。
- 4.お届け先が離島(船便を使用する場合)。
- 5.ご注文内容、所定項目に不備もしくは入力ミス等があり、弊社で通常の受注処理ができない場合。
- 6.メーカーから直送される商品の場合。
※ご注文により別々の出荷となる場合がございます。ご了承下さい。
第16条 契約の成立と商品の受け渡し
-
1.「ジャンブレ」会員と旭産業(株)との売買契約は、ご注文に基づいた当該商品の発送手続きのご連絡を以って契約が成立したものとみなします。
尚、メーカーよりの直送品等一部商品に関しては発送した際の一報が行われない旨をご了承願います。この際に於ける発送手続きの完了日をお知りになりたい場合は、お手数と存じますが旭産業(株)までお問い合わせ下さい。 - 2.商品のお引き渡しは、所定の注文書に記載されたお届け先に配送したことをもって、完了するものとします。
第17条 返品とお取替え
「ジャンブレ」会員は、商品到着後7日以内に旭産業(株)に連絡することによって、当サイト「送料と配達・返品について」に記載の手続きにより当該商品の返品ができます。
ただし、下記の商品に関して返品・お取替えはお受けできません。
- ・パッケージ開封後の商品。
- ・名入れした商品。
- ・一度ご使用になった商品。
- ・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品。
- ・到着後8日以上経過した商品。
- ・事前連絡なく返品された商品。
- ・OA機器、コピー用紙、トナー、感熱紙、飲料、食品。
- ・開梱、組み立てられた家具商品類。
- ・リース契約を交わした商品。
- ・ホームページ掲載以外のお取り寄せ品。
- ・「返品不可」マークがある商品。
前項の場合で「ジャンブレ」会員のご都合(お申込み番号違い、イメージ違い、数量違い、確認ミス等)による返品については、当該返品にかかる配送料・メンテナンス料・ご返金にかかる振込手数料等の諸費用を「ジャンブレ」会員にご負担いただきます。
*衣料品の返品の際は、下げ札、ハンガー、ビニール袋等納品時と同じ状態でご返品ください。
*ご返却の際、納品書も一緒にご送付お願いいたします。
*不良品は、弊社指定業社より回収させていただく場合と、お客様から運送会社へ着払いにてご依頼いただく場合がございます。ご返却方法の連絡を弊社よりいたしますので、お待ち下さい。
返品処理の受付日は、弊社またはメーカーの検品後となります。月末に返品された場合、返品受付処理が翌月になることもあります。予めご了承下さい。
また、ご返金につきましては、定期払いでお買上げ残高が残っている場合は相殺とさせていただきます。それ以外の場合は、返品連絡の際にお申し出ください。
第18条 商品受領拒否等
- 1.「ジャンブレ」会員が商品の受領に応じない場合は、7日間を期限として商品の保管を致しますが、別途保管料を申し受けることができるものとします。
- 2.「ジャンブレ」会員が前項の期間内に商品の受領に応じない場合は、注文の解約とみなし、商品相当額を違約金として申し受けることができるものとします。
第19条 商品の価格と規格の改定
掲載商品の価格、または規格等が変更される場合があることを、「ジャンブレ」会員は予めご了承下さるものとします。
第20条 本規約の変更
- 1.旭産業(株)は、本規約をいつでも変更できるものとし、変更があった場合には旭産業(株)が適切と考える方法により「ジャンブレ」会員に通知します。
- 2.前項の変更を会員が承諾しない場合には、会員は「ジャンブレ」のサービスの利用を終了することができます。
- 3.本規約に変更がなされたことが通知された後に「ジャンブレ」のサービスを利用し続けた場合は、本規約の変更を承諾したものとみなします。
第21条 管轄裁判所
本規約または「ジャンブレ」のサービスに関する紛争は、東京簡易裁判所または東京地方裁判所のみをもって第一番の専属的管轄裁判所とします。