ジャンブレブログ / 電話注文ができる通販ジャンブレ

作業着・事務服・衛生資材・日用品・オフィス用品・作業用商品の総合通販
営業時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
TEL.03-3732-7871
キーワード検索

検索

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品ステータスで絞る







販売価格(税抜き)で絞る
 円から
 円まで

ジャンブレブログ / 電話注文ができる通販ジャンブレ

十分な感染対策を!

2021/07/29(木)

こんにちは。ジャンブレの村田です。

オリンピックは連日のメダルラッシュで日本は熱く盛り上がっています!

選手の方々には万全な体調でベストを尽くして頂きたいですね!

そんな中、新型コロナウイルスの感染者数が急上昇し、東京では3,000人を上回る等、不安な日々が続いております。

ワクチン接種は高齢者の方々から徐々に進んでおりますが、ワクチンを接種しても、あくまで重篤化のリスクが下がるだけであって、感染しなくなるわけではありません。

今後も当分はマスクの着用・うがいと手洗い・アルコール消毒等、感染対策の徹底が必要です。

感染対策として、定期的な換気による空気の入れ替えも重要です。連日の猛暑でエアコンの利用が多くなりますが、感染防止の為に定期的な換気を心掛けましょう!

この所、換気の目安になる商品として注目されている「CO2濃度測定器 キレイさん」をご紹介します。

 

 

 

 

 

CO2濃度測定器は空気の状態を数値で可視化できます。
換気のタイミングを可視化する事で換気対策を強化することができます!

 

 

 

 

 

 

更にCO2濃度だけでなくいろいろな数値を測定できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさは手の平サイズで持ち運びにも便利!付属のUSBケーブルでパソコン等で簡単に充電できます。

こちらの商品は商品の近くの数値を測定するので、広い場所でのご利用の場合は複数台をご利用頂く事をお薦めします。

まだまだ、我慢の時期が続きそうですが、万全な感染対策で、みんなで困難な日々を乗り越えましょう!

 

 

 

 

 
 開発センター
ジャンブレお客様センター
お電話/FAXによるお問い合わせ
TEL 03-3732-787103-3732-7871
FAX 03-3732-146203-3732-1462
9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
メールによるお問い合わせ
info@jamble.co.jp(お問い合わせ専用)
※返信のためドメイン指定受信で「@jamble.co.jp」を許可してください。
チャットによるお問い合わせ
チャット利用ガイド
AM9:00~12:00 PM1:00~5:00(土・日・祝日を除く)
フォームによるお問い合わせ