サポート&ヘルプ
よくあるご質問(FAQ)
Webサイトでの購入方法についての質問や、カタログの掲載内容への質問など、いままでお寄せいただいたご質問の数々に対し、スタッフがめいっぱいのサービス精神を添えてお答えしました。
- よくあるご質問コーナー(FAQ)はこちらをクリックしてください。
また、こちらで解決できないご質問はチャットやお電話でお気軽にお問い合わせ下さい。
納期、手配状況、決済のご確認などはお電話の方が回答が早く便利です。
03-3732-7871(受付時間:平日9:00~17:00)
メール、お問い合わせフォームもご用意しておりますので、お客様が相談しやすいツールをお選びください。
チャット利用ガイド
チャットによる手厚いユーザーサポートがジャンブレの特長です。
購入ガイド
「ジャンブレ」で初めてお買い物をされる方はこちらをご覧ください。
お問い合わせフォーム
商品について(返品・交換など)、ご注文について、支払方法について、納期についてなど、お気軽にお問い合わせください。
商品探しの代行サービス
お客様の商品探しを代行します。サイト内掲載品、未掲載商品を問わず、数百社の取引先からお客様ご希望の商品を探してご案内します。