オフィス家具おまかせパック
ご注文いただいた商品の配送時に、ご面倒な組立、ご希望の場所へのセッティング、段ボールなどの梱包資材の持ち帰りを、まとめてお引き受けします。これらすべてをお任せいただくことで、お客様の手を一切わずらわせることがありません。
オフィス家具おまかせパックとは
「オフィス家具おまかせパック」は、ご購入いただいたオフィス家具を「使用する場所まで運び、組み立てて設置し、梱包資材を持ち帰る」までを ワンセットにし、すぐにお使いいただける状態でお渡しするサービスです。 ぜひとも併せてご利用ください。
※土、日、祝日は「オフィス家具おまかせパック」適用外となります。北海道・沖縄・離島、及び本州の一部地域ではご利用できません。予めご了承ください。
料金について
1回のご注文につき、商品代合計+550円(税込)でご利用いただけます。
ご注文からお届けまでの流れ
「オフィス家具おまかせパック」をご利用の場合は、商品をカートに入れた後カート画面で表の左下に出る「おまかせパック」を「利用する」にしてご購入ください。
※現在不具合により正常に登録されません。恐れ入りますが備考欄に「おまかせパック希望」とご記入ください。
ご注文後翌々日までにメーカー配送担当者よりお電話をさせていただき、ご確認の上で配送日を決定いたします。
- ・建物の階数
- ・エレベーターの有無
- ・エレベーター入口の寸法
- ・階段の幅及び踊り場の広さ等
- ・搬入経路の確認(大型車納品の可能性もございます。建物まで大型車の接近・進入が可能か、また建物前に納品時駐車が可能か、など)
※配送日及び時間の指定については、他の配送スケジュールとの都合によりご希望に添えない場合がございます。
※ご注文の数量及びお届け先の立地条件によって、搬入・組立てではなくオフィス家具施工になってしまう場合がございます。オフィス家具施工が必要となる場合、別途費用がかかりますので、改めてご確認とご連絡をさせていただきます。
一部商品の「オフィス家具おまかせパック」適応範囲について
以下のカテゴリー内にある商品は、オフィス家具おまかせパックの適用範囲例となります。
ご注文の前にご確認ください。
(※商品サイズなど諸事情によっては、下記数量未満でも適用外となる場合がございます)
- ・集会室・イベント用テーブル(6本まで)
- ・カウンター(2連まで)
- ・書庫(2連・2段まで)
- ・パーティション・パネル(5連まで)
※ご注文内容によっては「オフィス家具おまかせパック」ではなく「オフィス家具施工(有料)」をお勧めする場合がございます。
その他
- ・注文時に当サイトへのご意見欄に担当者名、ビル名、緊急連絡先(携帯電話番号、e-mailアドレス等)を必ず記入してください。
- ・サービス対象商品であってもオフィス家具おまかせパックをご注文していない場合、サービスは適用されませんのでご注意ください。
- ・お届け日は、ご注文確認書の日付とは異なります。地域によっては、さらにお時間をいただく場合がございます。
- ・商品のお届け後の返品は、商品およびサービスの性質上お受けいたしかねます。
- ・代引でのご注文の場合は、サービスの対象とはなりません。
- ・オフィス家具おまかせパックのマークの付いていない商品はサービス対象外です。