ジャンブレのお客様サポート|購買ナビがいる激安通販ジャンブレ / 相談できる業務用ユニフォームの激安通販ジャンブレ

03-3732-78719:00~17:00(土・日・祝日を除く)
03-3732-78719:00~17:00(土・日・祝日を除く)
ホーム検索カートTEL平日9:00~17:00

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
キーワード検索
商品ステータスで絞る







販売価格(税抜き)で絞る
 円から
 円まで

検索

ジャンブレのお客様サポート|購買ナビがいる激安通販ジャンブレ / 相談できる業務用ユニフォームの激安通販ジャンブレ

ジャンブレのお客様サポート

いらっしゃいませ!! 何をお探しですか? お客様の「商品を選ぶ手間」を大幅に省きます!! 豊富なコミュニケーションツールで迅速対応いたします。 いらっしゃいませ!! 何をお探しですか? お客様の「商品を選ぶ手間」を大幅に省きます!! 豊富なコミュニケーションツールで迅速対応いたします。
情報豊富な現代だからこそ、「商品選びは大変!」って思うことありませんか? そんな時こそ、ジャンブレに聞いてみてください。 専門スタッフが迅速で的確な情報を提示いたします。 情報豊富な現代だからこそ、「商品選びは大変!」って思うことありませんか? そんな時こそ、ジャンブレに聞いてみてください。 専門スタッフが迅速で的確な情報を提示いたします。
ただの物販ビジネスではない、お客様の「困った」を助ける企業 目指すのは 「即戦力の御用聞き」 ただの物販ビジネスではない、お客様の「困った」を助ける企業 目指すのは 「即戦力の御用聞き」

1自社内製のコールセンター
(お客様センター)

  • 自社社員であるスタッフが一人一人対応させて頂きます。だからお客様の履歴などデータに関する確認のご要望や、数日にまたがるご相談などもスムーズ、かつ一貫したご対応・ご案内が可能です。
  • 外部コールセンターを使いませんから、個人情報の管理保護という点でも安全性が高く、ご安心頂けます。
  • 自社の社員同士の連携で、お客様の課題・ご相談をいち早く解決に導きます。
  • チャットや電話、FAXをお客様センターで一貫して確認しており、連絡手段が変わってもお客様への対応 は分断しません。
  • 品番や商品名を覚えていなくても「いつもの」「前回と同じ」で通じる、なじみの店の感覚をそのまま 通販で実現。

2豊富で柔軟なコミュニケーション手段

  • 豊富なコミュニケーションツール。電話やメールからチャット、LINEに至るまで、お客様が一番慣れたツールでご連絡・ご相談・ご注文が可能です。ご相談だけでなく、チャットやLINEから直接のご注文も承っております。
  • AIやFAQなどの自動対応では出来ない「手を動かす」対応が得意です。「名入れ内容を商品に落とし込んだイメージが見たい」「使用方法を図や写真で見せて欲しい」「こんな色の商品を幾つか紹介して欲しい」などなど、お客様一人一人でみんな違う資料や画像などのご用意も当社なら対応できます。

3名入れ相談・オリジナルオーダー・作業服刺繍を専門スタッフがナビゲーション

  • 「頼み方が分からない」「結局幾ら掛かるのか分からない」と敷居が高い印象をもたれがちなオーダー・名入れ案件には専門スタッフが待機。電話やチャット、メールやFAXなどで口頭でも文面でもコミュニケーションが取れ、商品選びや値段体系といった最初のご相談・ご説明の段階から注文、確認、納品までしっかりナビゲート致します。
  • 名入れ案内のない商品への名入れ印刷もご相談を承っております。物流コンテナやカラーコーン、テープや文具類、印鑑などの名入れも個別にご希望を伺い、可能な限りご対応や代替案のご提案をさせて頂いております。
  • 包装・梱包の変更オーダーも承っております。大事なお得意様への贈答品をちょっと高級に化粧箱に入れたい、袋を箱にして欲しいといったご要望もご相談ください。
  • レイアウト、名入れ配置などのご提案は無料対応!イラストレータなどのデータがなくても、手書きイメージで名入れ印刷の注文が可能です!

4「面倒くさい」を任せてください

  • 注文履歴を確認したい、担当交代で顧客登録の内容が分からない、注文内容をちょっと変えたい、送り先を変更したい、レイアウトやオーダーが分からないから任せたい、叩き台を作って欲しい、見積を作って欲しい、こんなことが出来る製品が欲しい…etcetc、さまざまなお客様のご要望も、電話やチャットから直接内容を承りますので、お客様にとって一々面倒な手順や入力抜きで対応できます。
  • 訪問相談も承ります。営業訪問のご対応は東京近郊の都県のみとなりますが、オフィス家具の導入や記念品・販促品のご相談など、まとまった案件のご相談に関しましては状況に応じ、直接ご訪問してのご提案が可能です。

5豊富なサービス、無料対応

  • ご要望の多い決済手段「代金引換」を手数料0円でご利用いただけます。
    (※一部代引き不可製品もございます)
  • オフィスのリニューアル・改装・新規開店などに伴う机やチェア、ロッカーといったオフィス家具の3Dレイアウト提案・合計お見積作成などを無料で承ります
  • どんな名入れをしたらいいかわからないお客様にも無料でたたき台となる名入れイメージを作成しご提案しますので、社内での打合せや稟議の際に大変便利です。
  • 定期購入サービスでは通常販売よりお安い価格で、隔週や毎月、隔月といった任意の定期設定で商品をお届け致します。月々のご注文が不要で消耗品の買い忘れを防止できます。
  • 各種作業服・事務服といったユニフォームのサンプルを無料貸出し。お届け送料も無料です。一般商品の貸出しですので、お気に召せばそのままご購入頂けます。
  • セーフティシューズ(安全靴)のサンプルを無料貸出し。お届け送料も無料です。一般商品の貸出しですので、お気に召せばそのままご購入頂けます
  • 各種消耗品の無料サンプル対応が可能です。(掲載していない消耗品サンプルも承ります。掲載外の商品は場合により有償サンプルの場合もございます)
  • 事務服や作業服をじっくり見比べたいお客様には当社が提携する20社以上のユニフォームメーカーカタログを、ご要望に応じてチョイスし無料でお送り致しますので、みなさんでじっくり商品をお選びいただけます。
  • 掲載していない商品につきましても、数百社に及ぶ取引先ネットワークを通じてご提案が可能です。

大好評!ジャンブレのチャットサービス

「納期はどの位かかるのかな?」 「こんな商品無いかな?」  そんな、お客様の疑問にジャンブレ専門スタッフがリアルタイムでお答えします。「電話で聞く程でも無いな」という様な事でもお気軽にお問い合わせください。 「納期はどの位かかるのかな?」 「こんな商品無いかな?」  そんな、お客様の疑問にジャンブレ専門スタッフがリアルタイムでお答えします。「電話で聞く程でも無いな」という様な事でもお気軽にお問い合わせください。
チャットのご利用方法はカンタン!ぜひご利用ください。 チャットのご利用方法はカンタン!ぜひご利用ください。
 

外出先からのお問い合わせは… LINE@

LINE@ 今やSNSの代名詞とも言えるLINEについに「ジャンブレ」がアカウントを開設いたしました!1to1のチャット対応で、ご質問等にお答えします。スマホで外出先からもお手軽にやり取りが可能です。お得なお友達限定特典も配信予定!!LINEをご利用の方ならカンタンにご登録いただけます。 LINE@ 今やSNSの代名詞とも言えるLINEについに「ジャンブレ」がアカウントを開設いたしました!1to1のチャット対応で、ご質問等にお答えします。スマホで外出先からもお手軽にやり取りが可能です。お得なお友達限定特典も配信予定!!LINEをご利用の方ならカンタンにご登録いただけます。
LINEをご利用の方ならカンタンにご登録いただけます。 LINEをご利用の方ならカンタンにご登録いただけます。
ID検索の場合 LINEの「友だち追加」から「ID検索」を 選んで、以下のIDを検索してください。 LINE ID:@qma5081b QRコードの場合 LINEの「友だち追加」から「QRコード」 を選んで、QRコードを読み込むだけ。
LINE画面のイメージ

ジャンブレ(旭産業)の商品お探し・
ご提案サービス

お客様の様々なご要望にお応えさせて頂きます!! お客様がお求めになりたい商品に於ける様々な問題やご要望に際して、弊社が可能な限りのサポートをさせて頂きます。 例えば 弊社カタログ未掲載商品だが、お客様がご希望される商品がある。 ご希望の予算内に於いて、低単価で大量に配布できる販促品が欲しい。 商品名等が漠然としているが、ある用途で使用可能な商品を探している。 等々ー お客様の様々なご要望にお応えさせて頂きます!! お客様がお求めになりたい商品に於ける様々な問題やご要望に際して、弊社が可能な限りのサポートをさせて頂きます。 例えば 弊社カタログ未掲載商品だが、お客様がご希望される商品がある。 ご希望の予算内に於いて、低単価で大量に配布できる販促品が欲しい。 商品名等が漠然としているが、ある用途で使用可能な商品を探している。 等々ー
ご希望とされる商品を探した上でご提案させて頂きます。 ご希望とされる商品を探した上でご提案させて頂きます。

お客様の様々なご要望やお困り事に対して、 お気軽にお問い合わせ下さい。 お客様の様々なご要望やお困り事に対して、 お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話/FAXによる
お問い合わせ

TEL 03-3732-7871 03-3732-7871

FAX 03-3732-1462

AM9:00~12:00 PM1:00~5:00(土・日・祝日を除く)

プライバシーポリシー

旭産業(株)は、「ジャンブレ」のプライバシーを尊重し、SSL(データを暗号化してやりとりする安全な通信システム)対応を用いるなど、その保護に最大限の配慮を払っています。メンバーの承諾を得ず、第三者にメンバー情報を開示することはございません。

個人情報の利用目的

取得した個人情報は以下の目的でのみ利用いたします。

  • 1.お客様への商品お届けおよび弊社ビジネスサービスご提供のため
  • 2.商品およびビジネスサービスご利用代金請求のため
  • 3.郵送・ファクシミリ・Eメールによる商品・ビジネスサービスに関するご案内のため
  • 4.弊社サービス全般に関するお問い合わせ・要望・苦情等に対するご回答を行うため

個人情報を第三者に開示または提供する場合について

下記の場合は「ジャンブレ」メンバー本人の同意なく登録内容を開示することがあります。

  • 1.法令により要求される場合
  • 2.「ジャンブレ」のサービスを適切に運用するために必要がある場合
  • 3.紛争、事件の解決のために必要がある場合

個人情報に対するお問い合わせ窓口

個人情報に関するお問い合わせ・苦情・ご相談に関しては以下で受け付けております。
なお、お客様からのお電話の内容を正確に確認する目的で通話録音を行っております。あらかじめご了承ください。

  • お問い合わせ窓口: ジャンブレお客様センター
  • 電話番号: 03-3732-787103-3732-7871
  • 受付時間: 9:00~17:00(土・日・祝日・年末年始・夏期休暇日は除く)

個人情報開示・差止め、削除の請求方法

「ジャンブレ」では、ご本人からの個人情報利用目的の通知、開示、差止め、削除の請求があった場合は速やかに対処いたします。
お客様情報の変更およびEメールによるメールマガジン等の配信停止につきましては、ジャンブレサイト上部にある「マイページ」よりご変更いただけます。削除に関しましては、「個人情報に対するお問い合わせ窓口」までご連絡ください。
緊急なお知らせにつきましては、Eメールにより配信させていただく場合がございます。ご了承ください。

利用規約

この度は、数あるネットサービスから「ジャンブレ」にお越し下さいまして誠にありがとうございます。旭産業(株)が運営する「ジャンブレ」のサービスをご利用いただくには、本規約の全てに同意していただくことが必要です。
また、「ジャンブレ」のサービスのご利用があった場合には、本規約を承諾したものとみなします。

第1条 ジャンブレメンバー

「ジャンブレ」メンバーとは、旭産業(株)により登録を認められた法人及び個人(旭産業の配布するお客様番号を有し、「ジャンブレ」のサービスを利用する方)をいいます。

第2条 登録料

「ジャンブレ」メンバーになるための登録料や年会費等は一切徴収いたしません。また、メンバーの同意なく有料サービスを提供することはありません。

第3条 変更

「ジャンブレ」メンバーは、その氏名、住所、E-mailアドレス、その他旭産業(株)への届け出に変更があった場合には速やかにその旨を旭産業(株)に連絡するものとします。

第4条 お客様番号

「ジャンブレ」メンバーは、旭産業(株)による登録が完了した後、お客様番号を付与されます。お客様番号は第三者に譲渡、売買、名義変更等することはできません。

第5条 管理

お客様番号は、メンバーご本人が大切に管理して下さい。お客様番号の第三者の盗用等に伴う損害の発生については、旭産業(株)は一切責任を負いません。

第6条 登録期間

「ジャンブレ」メンバー登録期間に、期限は特にありません。ただし、下記の場合はメンバー登録を抹消することがあります。

  • 1.メンバー登録の内容に疑偽等が認められた場合。
  • 2.氏名、住所、E-mailアドレスの変更等、メンバーと連絡がとれなくなった場合。
  • 3.他のメンバーのお客様番号を盗用したり、「ジャンブレ」の運営を故意に妨害する等、旭産業(株)がメンバーとして不適当と判断した場合。

第7条 個人情報の保護

旭産業(株)は、「ジャンブレ」メンバーのプライバシーを尊重し、SSL(データを暗号化してやりとりする安全な通信システム)対応を用いるなど、その保護に最大限の配慮を払っています。メンバーの承諾を得ず、第三者にメンバー情報を開示することは絶対にありません。 ただし、下記の場合は、メンバー本人の同意なく登録内容を開示することがあります。

  • 1.法令により要求される場合。
  • 2.「ジャンブレ」のサービスを適切に運用するために必要がある場合。
  • 3.紛争、事件の解決のために必要がある場合。

また、入力されたクレジットカード情報は、各クレジットカード会社へ売上データを送信する目的以外に使用しませんので安心してご利用いただけます。

ただし、クレジットカード会社が不正利用調査のため利用確認等の照会があった場合、旭産業(株)はお客様の財産保護のためにお客様の情報をお客様ご契約のクレジットカード会社に提供する場合がございます。

第8条 与信

個人・法人のお客様共に、ご注文の上限金額はお取引実績に合わせて設定させていただきます。

第9条 サービスの一時停止と免責

旭産業(株)は、下記のいずれかに該当する場合は、「ジャンブレ」メンバーに事前に連絡することなく、サービスの再開に必要な期間、「ジャンブレ」のサービスを停止することがあります。また、これ以外の事由によりサービスの提供の遅延、中断が発生したとしても、メンバーまたは第三者が被った被害について一切の責任を負いません。

  • 1.通信回線、電源その他旭産業(株)が「ジャンブレ」のサービスに利用するシステムの保守、点検、修理、変更等を定期的にまたは緊急に行う場合。
  • 2.通信回線の事故、輻輳、混雑もしくは通信事業者の業務の中断、労働争議、事件、事故等の非常事態、自然災害、法令の制定もしくは改廃、公権力の行使に基づく処分、公権力による実力の行使その他やむを得ない事情がある場合。
  • 3.その他、運用上、技術上の理由により「ジャンブレ」のサービスの一時的な停止を必要と判断した場合。

第10条 インターネット上の免責

  • 1.「ジャンブレ」メンバーが「ジャンブレ」を利用して、情報の閲覧やサービスの提供を受けるにあたっては、利用規約、および個々のサービスにより定める個別規約を遵守し、法令上の義務に従った上、「ジャンブレ」メンバーの自己の責任において行なうものとします。
  • 2.「ジャンブレ」は、情報やサービスの品質向上に努めておりますが、「ジャンブレ」上に掲載されている商品・サービス等や情報に関して、その安全性、正確性、確実性、有用性、合目的性、最新性、合法性、道徳性、コンピュータウィルスに感染していないことのいかなる保証を行うものではありません。
  • 3.旭産業(株)では、「ジャンブレ」メンバーが個人情報を入力するにあたり、暗号化処理などセキュリティには十分配慮しておりますが、その場合でも情報の漏洩等が発生する危険性があることを認識し、100%安全とは言えないことをご了承いただきます。
  • 4.インターネット上のトラブルによるご注文の未着、E-mailの送信不良、およびそれに伴う損害等については、旭産業(株)は何らの責を負わないものとします。
  • 5.「ジャンブレ」を通常利用方法以外で使用した結果のどのような障害についても、旭産業(株)は何らの責を負わないものとします。
  • 6.「ジャンブレ」にてご注文頂いた商品並びに季節限定商品の一部に関しまして、ご注文を頂いた時点で既に売り切れとなっている場合がございます。その際に於いては、後日この旨をご一報の上にて、ご注文のキャンセルもしくは代替商品との差し替えをして頂く旨とご了承下さい。

第11条 損害賠償の範囲について

旭産業(株)の責めに帰すべき事情により、商品の引渡しが遅れたり、お届けができない場合は、当社の損害賠償の範囲は商品代金の範囲内とします。

第12条 お支払い

お買い上げ頂いた商品の決済は下記のとおりとします。

  • 1.お支払いは、お支払い方法の中から選ぶことが出来ます。ただし、お買上げ金額によって弊社指定の方法でご入金いただくことがあります。ご了承下さい。
    個人のお客様は、「銀行振込(前受)」「代引(代金引換)」「クレジットカード払い」のいずれかを選択できます。)
  • 2.お客様が支払方法を変更する場合は、速やかに旭産業(株)に申し出るものとします。
  • 3.支払トラブルがあった場合、以後のお取引はお断り致します。
  • 4.通信販売トラブルリスト表に記載されている事業所もお取引をお断り致します。
  • 5.約束手形、小切手でのお支払はお受けしていません。
  • 6.高額の場合、お支払方法を代金引換え又は前金に変更させて頂く場合がございます。
  • 7.領収書の発行は致しておりません。各お支払いの時(金融機関・運送会社・コンビニエンス等)の受取証(領収証)を領収証に代えさせて頂きます。

お支払い方法につきましては、お支払い方法をご確認下さい。

第13条 ご注文金額

「ジャンブレ」は、ご注文金額に関わらずご注文いただけます。

第14条 送料

送料に関しては、送料と配達・返品についてをご確認下さい。

第15条 納品日数

商品の納品にかかる日数は原則約1週間です(商品によって異なります)。
しかし、下記に該当する場合はそのかぎりではありません。また、連絡の納期までに商品を配送できない場合はお客様へその旨を通知いたしますが、弊社はその責を負わないものとします。

  • 1.旭産業(株)または委託運送会社の年末年始・夏冬休暇及び社休日。
  • 2.天候・交通渋滞・工事など運送事情による遅配。
  • 3.旭産業(株)が在庫を切らせている場合。
  • 4.お届け先が離島(船便を使用する場合)。
  • 5.ご注文内容、所定項目に不備もしくは入力ミス等があり、弊社で通常の受注処理ができない場合。
  • 6.メーカーから直送される商品の場合。

ご注文により別々の出荷となる場合がございます。ご了承下さい。

第16条 契約の成立と商品の受け渡し

  • 1.「ジャンブレ」メンバーと旭産業(株)との売買契約は、ご注文に基づいた当該商品の発送手続きのご連絡を以って契約が成立したものとみなします。
    尚、メーカーよりの直送品等一部商品に関しては発送した際の一報が行われない旨をご了承願います。この際に於ける発送手続きの完了日をお知りになりたい場合は、お手数と存じますが旭産業(株)までお問い合わせ下さい。
  • 2.商品のお引き渡しは、所定の注文書に記載されたお届け先に配送したことをもって、完了するものとします。

第17条 返品とお取替え

「ジャンブレ」メンバーは、商品到着後7日以内に旭産業(株)に連絡することによって、当サイト「送料と配達・返品について」に記載の手続きにより当該商品の返品ができます。
ただし、下記の商品に関して返品・お取替えはお受けできません。

  • ・パッケージ開封後の商品。
  • ・名入れした商品。
  • ・一度ご使用になった商品。
  • ・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品。
  • ・到着後8日以上経過した商品。
  • ・事前連絡なく返品された商品。
  • ・OA機器、コピー用紙、トナー、感熱紙、飲料、食品。
  • ・開梱、組み立てられた家具商品類。
  • ・リース契約を交わした商品。
  • ・ホームページ掲載以外のお取り寄せ品。
  • ・「返品不可」マークがある商品。

前項の場合で「ジャンブレ」メンバーのご都合(お申込み番号違い、イメージ違い、数量違い、確認ミス等)による返品については、当該返品にかかる配送料・メンテナンス料・ご返金にかかる振込手数料等の諸費用を「ジャンブレ」メンバーにご負担いただきます。

*衣料品の返品の際は、下げ札、ハンガー、ビニール袋等納品時と同じ状態でご返品ください。
*ご返却の際、納品書も一緒にご送付お願いいたします。
*不良品は、弊社指定業社より回収させていただく場合と、お客様から運送会社へ着払いにてご依頼いただく場合がございます。ご返却方法の連絡を弊社よりいたしますので、お待ち下さい。

返品処理の受付日は、弊社またはメーカーの検品後となります。月末に返品された場合、返品受付処理が翌月になることもあります。予めご了承下さい。

また、ご返金につきましては、定期払いでお買上げ残高が残っている場合は相殺とさせていただきます。それ以外の場合は、返品連絡の際にお申し出ください。

第18条 商品受領拒否等

  • 1.「ジャンブレ」メンバーが商品の受領に応じない場合は、7日間を期限として商品の保管を致しますが、別途保管料を申し受けることができるものとします。
  • 2.「ジャンブレ」メンバーが前項の期間内に商品の受領に応じない場合は、注文の解約とみなし、商品相当額を違約金として申し受けることができるものとします。

第19条 商品の価格と規格の改定

掲載商品の価格、または規格等が変更される場合があることを、「ジャンブレ」メンバーは予めご了承下さるものとします。

第20条 本規約の変更

  • 1.旭産業(株)は、本規約をいつでも変更できるものとし、変更があった場合には旭産業(株)が適切と考える方法により「ジャンブレ」メンバーに通知します。
  • 2.前項の変更をメンバーが承諾しない場合には、メンバーは「ジャンブレ」のサービスの利用を終了することができます。
  • 3.本規約に変更がなされたことが通知された後に「ジャンブレ」のサービスを利用し続けた場合は、本規約の変更を承諾したものとみなします。

第21条 管轄裁判所

本規約または「ジャンブレ」のサービスに関する紛争は、東京簡易裁判所または東京地方裁判所のみをもって第一番の専属的管轄裁判所とします。

ジャンブレお客様センター
お電話/FAXによるお問い合わせ
TEL 03-3732-787103-3732-7871
FAX 03-3732-146203-3732-1462
9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
メールによるお問い合わせ
info@jamble.co.jp(お問い合わせ専用)
チャットによるお問い合わせ
チャット利用ガイド
AM9:00~12:00 PM1:00~5:00(土・日・祝日を除く)
フォームによるお問い合わせ