チャット利用ガイド
チャットだからその場で聞ける!つながる!
当社のチャットの対応は当社の社員が直接行っております。
少々お時間を頂く場合もございますがお気に入りショップに行く様な心地よいコミュニケーションを目指しています!
どんなことに答えてくれるの?
当社で取り扱っている商品やサービス、ご利用方法をはじめ、ログイン方法の確認や前回・以前のご注文内容といったお問い合わせもお答えしております。たとえば次のようなご質問など、当社サイトや商品についてお困りのことがあれば何でもお気軽にご相談ください。
- 現在閲覧頂いている商品ページの製品についてのご質問
- 以前ご注文頂いた商品の確認(確認後、そのままチャットからもご注文いただけます)
- ログイン手順、購入手順
- 名入れ方法のご質問
チャットサポートのおすすめポイント! こんなところが便利です
Q 商品ページやカートからでも質問できますか?
A 商品ページやカートからも質問OKです!同じ商品を見ながらトークができるのでとても便利です。
Q チャットを使うのに、ログインとか会員登録は必要なの?
A 匿名でもOK!ログインや事前の会員登録なども不要です。必要のない限りお客様の情報は伺いません。
Q この後改めて注文登録するのは面倒だなあ……
A チャットでもご注文をお受けします!お客様に二度手間はおかけしません。
Q ちょっと細かい相談なんだけど、このまま聞いてもいい?
A ご質問の回答に時間がかかる案件の場合は連絡先をお伝え頂ければ、確認後当社から電話・メールで返信させていただきます。
Q こんな感じの商品でオススメないの?
A チャットならおすすめ商品のリンク先を直接ご案内いたしますので、商品を探す手間がいりません。
チャットの受付時間は?
平日
9:00~12:00/13:00~17:00
常にスタッフが待機するよう手配しておりますが、混雑状況等によりすぐにご対応できない場合は自動応答からメールをご案内させて頂いております。悪しからずご了承ください。
チャットでお問い合わせを頂いた後に、一旦、他社サイトに移動されて再訪問をして、チャットをご利用頂く場合に、お客様の判別が困難な場合がございます。その際には、「○○に付いてお問い合わせした者です」とお伝え頂ければ幸いです。