購入ガイド
購入方法
ご購入いただく場合の購入方法を記載しています。
お支払い方法
法人のお客様と個人のお客様の場合の支払方法の違いを記載しています。また、銀行振込(前受)・代引(代金引換)・定期払い等、お支払方法の違いについてご案内しております。
送料と配達・返品について
送料や商品のお届け日、返品・交換の方法についてご案内しております。
便利な使い方
商品セットのページで「このセットをお気に入りリストに入れる」ボタンをクリックした場合の便利な使い方やお客様の購入履歴がご確認方法についてご案内しております。
オフィス家具おまかせパック
ご注文いただいた商品の配送時に、ご面倒な組立、ご希望の場所へのセッティング、段ボールなどの梱包資材の持ち帰りを、まとめてお引き受けします。これらすべてをお任せいただくことで、お客様の手を一切わずらわせずにご購入いただけます。
オフィス家具施工
商品設置の際に「オフィス家具おまかせパック」で対応できない場合、オフィス家具施工(有料)をご案内しております。なお、施工代金は設置方法によって異なり、業者より設置方法確認のお電話をさせて頂いた後でのお見積もりとなります。
オフィスレイアウトサービス
オフィス家具の設置・施工だけにとどまらず、無料でお見積、3Dレイアウト提案、ご相談に乗ります。配線整備から玄関口リフォーム、オフィス・フロアやビル全体施工のご相談まで施工規模の大小に関わらず、オフィスや店舗の新設、移転、リフォーム、家具の一括納入など何でもご相談承ります。
名入れ商品のご注文方法
WebおよびFAXからの名入れ商品のご注文方法についてご案内しております。
簡易見積書作成方法
簡易見積書作成方法についてご案内しております。
納品書作成手順
納品書の作成方法についてご案内しております。