ジャンブレブログ / 電話注文ができる通販ジャンブレ

作業着・事務服・衛生資材・日用品・オフィス用品・作業用商品の総合通販
営業時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
TEL.03-3732-7871
キーワード検索

検索

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品ステータスで絞る







販売価格(税抜き)で絞る
 円から
 円まで

ジャンブレブログ / 電話注文ができる通販ジャンブレ

祝!令和元年

2019/04/05(金)

おはようございます。ジャンブレの村田です。
今週の話題と言えば、何と言っても新元号発表ですね。
4/1に新元号「令和」が発表されました!
平成の時の新元号発表の際には、昭和天皇が崩御された直後の発表という事で、自粛モードの中での発表となりました。
今回は事前に発表日が決まっていた事もあり、発表前から各メディアを通して新元号予想等で盛り上がっていましたね。
季節柄ちょうど、桜が咲いている時期で、新時代の幕開けにまさに花を添えました。

さて、ジャンブレサイトにおきましては、新元号の発表を記念して、新元号にちなんだ販促品特集をご案内しております。

banner_reiwa

来店記念品やばら撒き用の販促品等にピッタリの商品を多数ご用意しております。

祝元号 今治紅白ハンドタオル
祝元号 今治紅白ハンドタオル
祝元号 手造り細工あめ
祝元号 手造り細工あめ

特に、話題となっているのがこちらの商品です!

新元号《令和》販促トイレットペーパー
新元号《令和》販促トイレットペーパー

新元号発表直後からテレビ等でも紹介されておりましたが、インパクトのあるデザインとコストパフォーマンスの高さが好評で、早くもご注文が殺到しております。

販促トイレットペーパーは山積みして使用すれば、店頭ディスプレイにも利用できますし、使った後はゴミが少なく処理が出来る為、便利です。
季節やイベントに合わせて、様々な印刷をした商品があり、当サイトの人気商品となっております。

<販促用トイレットペーパー特集はこちら!>

https://www.jamble.co.jp/products/list.php?category_id=1214

イベントを企画される際等にはぜひご活用下さい。


 

 未分類
ジャンブレお客様センター
お電話/FAXによるお問い合わせ
TEL 03-3732-787103-3732-7871
FAX 03-3732-146203-3732-1462
9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
メールによるお問い合わせ
info@jamble.co.jp(お問い合わせ専用)
※返信のためドメイン指定受信で「@jamble.co.jp」を許可してください。
チャットによるお問い合わせ
チャット利用ガイド
AM9:00~12:00 PM1:00~5:00(土・日・祝日を除く)
フォームによるお問い合わせ