ジャンブレブログ / 電話注文ができる通販ジャンブレ

作業着・事務服・衛生資材・日用品・オフィス用品・作業用商品の総合通販
営業時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
TEL.03-3732-7871
キーワード検索

検索

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品ステータスで絞る







販売価格(税抜き)で絞る
 円から
 円まで

ジャンブレブログ / 電話注文ができる通販ジャンブレ

今の夢はなんですか?

2020/01/22(水)

こんにちは、ジャンブレの小川です。

 

今年はお正月休みが長かったせいか、ようやく松の内が明けたなあ……などと
思っているうちにもう1月も下旬となって参りました。
明日の1月23日に至っては『花粉対策の日』という記念日で、もう花粉症の対応に
意識を向けなければというありさまです。子供のころと比べて、大人の一日、
一週間は本当に早く過ぎていくと感じます。

 

以前にどこかで『ドラえもん』のひみつ道具を一つだけもらえるとしたらどれ?
という質問を年代別にランキングしていたのを見たことがありますが、
皆さんなら何が欲しいですか?

 

 

……

 

………

 

はい、ここで『どこでもドアがあればギリギリまで寝ていられるのになあ』なんて
想像した方はまだまだ若い、大丈夫。

 

ランキングでは10代や20代は「どこでもドア」「タイムマシン」「タケコプター」
のように自分の世界を広げる道具が人気でした。行けたらいいな、は知識欲や体験、
未知の世界への冒険心とつながっている、若さを象徴する願いですね。

 

そのランキングで、年配になるほど上位にいたのが『人生やり直し機』……。
なにかこう、若い世代とは「ガチ」感が違う回答のような気が(汗)。

 

*

 

さて安心した方はもちろん、ドッキリした方もまだまだ大丈夫。
ここからもう一度、知識欲を掻き立てて心の若さを取り戻しましょう。
という訳で今回ご紹介するのはこちら。

 

トイレットペーパー「花粉症対策」 花粉症対策 | 啓蒙トイレットペーパーの画像
花粉症に対抗するさまざまな対処方法、アドバイスがロール紙にプリントされた、暮らしに役立つ販促トイレットペーパーです。
と、いうことで、冒頭のお題に落ちもついたところで、本日は失礼いたします。

 Webチーム
ジャンブレお客様センター
お電話/FAXによるお問い合わせ
TEL 03-3732-787103-3732-7871
FAX 03-3732-146203-3732-1462
9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
メールによるお問い合わせ
info@jamble.co.jp(お問い合わせ専用)
※返信のためドメイン指定受信で「@jamble.co.jp」を許可してください。
チャットによるお問い合わせ
チャット利用ガイド
AM9:00~12:00 PM1:00~5:00(土・日・祝日を除く)
フォームによるお問い合わせ