【重要】新システム移行に伴うクレジットカード再登録のお願い / 電話注文ができる通販ジャンブレ

作業着・事務服・衛生資材・日用品・オフィス用品・作業用商品の総合通販
営業時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
TEL.03-3732-7871
キーワード検索

検索

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品ステータスで絞る







販売価格(税抜き)で絞る
 円から
 円まで

【重要】新システム移行に伴うクレジットカード再登録のお願い / 電話注文ができる通販ジャンブレ

【重要】新システム移行に伴うクレジットカード再登録のお願い

いつもジャンブレをご利用いただきありがとうございます。
この度は、毎月のお支払いにお使いいただいているクレジットカードに関してご連絡いたします。

弊社では、お客さまがより安心して安全にお買い物を頂けるよう、本人認証サービス(3Dセキュア2.0)の導入(※)を進めております。そのため、12月に新システムへの移行を行う予定です。

それに伴い、2024年12月以降の初めてのお買い物の際に、新システムにてクレジットカード情報を再登録していただく必要がございます。
大変お手数ではございますが、ご協力のほどお願い申し上げます。

新システム稼働後のクレジットカード決済につきまして、ご利用ガイドをご用意しましたのであわせてご利用ください(2024/12/03)。
ジャンブレサイト内での3Dセキュア(2.0)対応クレジットカードご利用ガイド

(※)クレジットカード決済の安全性を確保するため、原則すべてのECサイト事業者に対して、2025年3月末までに本人認証サービスであるEMV 3-Dセキュア(3Dセキュア2.0)の導入が義務化されました。決済時に生体認証や、各カード会社が発行するワンタイムパスワードを追加入力することで本人確認を行い、不正使用を防止します。

クレジットカード再登録に関するご質問

(1)再登録はどこの画面で行いますか?
12月以降に初めてお買い物をされる際、『クレジットカード決済』を選択頂いた場合は、決済手続きの途中で決済代行会社(株式会社ペイジェント)のサイトへ移動します。その際に、画面の案内に従ってご登録ください。
(2)マイページに登録済みのクレジットカード情報はどうなりますか?
マイページ内のクレジットカード情報は、11月末をもって一度消去されます。改めてのご登録が必要になります。
(3)11月までにクレジットカードで決済した注文はどうなりますか?
11月末までにカード決済を選択いただいたご注文分につきましては、カードのお支払いが12月以降でも問題ございません。
次回のご注文時に新システム上でのカード情報登録をお願い致します。

お問い合わせは
ジャンブレお客様センターTEL 03-3732-7871 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
またはお問い合わせフォームをご利用ください