ジャンブレブログ / 電話注文ができる通販ジャンブレ

作業着・事務服・衛生資材・日用品・オフィス用品・作業用商品の総合通販
営業時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
TEL.03-3732-7871
キーワード検索

検索

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品ステータスで絞る







販売価格(税抜き)で絞る
 円から
 円まで

ジャンブレブログ / 電話注文ができる通販ジャンブレ

意外と困ったエコバッグ

2020/07/02(木)

こんにちは!ジャンブレの根岸です。

昨日7/1からレジ袋の有料化がいよいよ始まりましたね。ほぼ毎日コンビニで買い物をする私。やはりここはエコバッグでしょ!と張り切っていましたが、

いざよく見ると持っているエコバッグはスーパー用の大きな袋ばかり・・・。

週に1度まとめ買いをすることが多いので、我が家にあるエコバッグはどれもこれもやたらと大きなエコバッグしかない!という事に気づきました・・・

 

コンビニでの買い物はその日の昼食、飲み物、おやつがせいぜいですので、こんな大きなエコバッグはちょっと・・・

コンビニで何買うつもり?という大きさなので少々気が引けるのです・・・

 

エコバッグを買う時には「大は小を兼ねる!」「これはお米も入る!」などと大きくて丈夫なものばかりを狙っていたのが、今さら「やっぱりちょっと小さめのエコバッグ買っときゃよかった・・・」となったわけです。

 

さて昨日、私のように意外とコンビニ用サイズのエコバッグの大事さに初めて気づいた人は結構いると思うのですが(笑)、みなさんはいかがでしたか?

 

きっと次回のブログでは、芳賀さんが、私が今、と~~っても欲しい!!!コンビニにピッタリなエコバッグの情報をお届けしてくれると思います。乞うご期待!!

 

次回のブログまで待てない!という方、ぜひお電話・チャット・メールでお問合せくださいませ。

 開発センター
ジャンブレお客様センター
お電話/FAXによるお問い合わせ
TEL 03-3732-787103-3732-7871
FAX 03-3732-146203-3732-1462
9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
メールによるお問い合わせ
info@jamble.co.jp(お問い合わせ専用)
※返信のためドメイン指定受信で「@jamble.co.jp」を許可してください。
チャットによるお問い合わせ
チャット利用ガイド
AM9:00~12:00 PM1:00~5:00(土・日・祝日を除く)
フォームによるお問い合わせ