ジャンブレブログ / 電話注文ができる通販ジャンブレ

作業着・事務服・衛生資材・日用品・オフィス用品・作業用商品の総合通販
営業時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
TEL.03-3732-7871
キーワード検索

検索

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品ステータスで絞る







販売価格(税抜き)で絞る
 円から
 円まで

ジャンブレブログ / 電話注文ができる通販ジャンブレ

人生色々・・・悩み多き秋ですね。

2017/09/27(水)

 

こんにちは。ジャンブレの根岸です。
今日は出勤途中、金木犀の香りが、ふわ~と漂ってきました。トイレの芳香剤みたい・・・なんて言われることもありますが・・・私は植物の金木犀の香りが大好きです。(芳香剤のは苦手ですが)当社の周りには金木犀が多いのか、毎年、金木犀の香りで秋を感じています。
朝晩だいぶ涼しくなってきた事もあり、衣替えのタイミングでもありますよね。
ジャンブレも最近はユニフォームのご相談もたくさん頂いております。

 

で、最近活躍しているのがユニフォームメーカーのカタログです。

 

メーカーカタログはモデルさんの写真も多く、コーディネート、シリーズを一覧で確認できるのでイメージが湧きやすいですし、従業員のみなさんで回覧していただくにも便利です。
みなさんからお寄せいただくお悩みも様々・・・「女性が多いのでおしりが隠れるような上着が欲しい」
「若い従業員が喜ぶようなカッコいい作業服が欲しい」「座り皺のでないスカートが欲しい」
「和のイメージがあるユニフォームにしたい」「カワイすぎないカワイイのが欲しい」などなどお客様の数×お悩みも千差万別。
そんな時は30種類近くあるユニフォームメーカーのカタログから、お悩みに合ったカタログを選び、お勧め商品に付箋をつけてお送りしています。
少しお時間は頂きますが、お悩み内容から状況を想像し、お悩み解決策を考えながら付箋を貼ってお送りしています。
中には勘違いなお勧めをしてしまうこともあり、お客様から「もっと○○なほうがいい」「これは○○だからダメだね。」と教えて頂き、とても勉強になります。
お悩みを一緒に考えることが私にとって貴重な経験値になっています。

 

20171003

 

・・・これって人生にも通じる部分ありますよね?なんて(笑)
勿論、お勧め商品以外もご購入いただけますのでご安心くださいませ!

 

ユニフォームのお悩みはお気軽にお電話またはチャットでご相談ください。
お悩み解決のため頑張らせていただきます!
電話 03-3732-7871(平日9:00~17:00) 
チャットのご案内

 


 

 開発センター
ジャンブレお客様センター
お電話/FAXによるお問い合わせ
TEL 03-3732-787103-3732-7871
FAX 03-3732-146203-3732-1462
9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
メールによるお問い合わせ
info@jamble.co.jp(お問い合わせ専用)
※返信のためドメイン指定受信で「@jamble.co.jp」を許可してください。
チャットによるお問い合わせ
チャット利用ガイド
AM9:00~12:00 PM1:00~5:00(土・日・祝日を除く)
フォームによるお問い合わせ