ジャンブレブログ / 電話注文ができる通販ジャンブレ

作業着・事務服・衛生資材・日用品・オフィス用品・作業用商品の総合通販
営業時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
TEL.03-3732-7871
キーワード検索

検索

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品ステータスで絞る







販売価格(税抜き)で絞る
 円から
 円まで

ジャンブレブログ / 電話注文ができる通販ジャンブレ

まずはお友達からお願いします!

2017/10/20(金)

 

こんにちは、ジャンブレの根岸です。
ここ数日寒い日が続き、着るものに困ってしまいますが・・・気がつけば10月も後半なので、このまま冬支度となりそうです。

 

さて、先日社外研修に行って参りました。LINEのお話を色々と伺ったのですが、びっくりしたのは、スマホの画面に“電話”ボタンの表示をしていない人がいる。というお話です。
20代ですと約7割の方が“電話ボタン”は使う頻度が低いとみなし、トップ画面に表示をしていないそうです。黒電話からの流で生きている私からすれば、スマホ=電話なのですが、
生まれた頃からコンピューターに接している世代ではスマホは持ち歩く簡易的なコンピューターなのかもしれませんね。(ちなみに私が子供の頃はマイコンと呼んでましたが・・・(泣))
で、電話以外での会話方法として最も使われているのがLINEになるわけですが、通販業界でもLINEを使った問合せやご注文が今後増えると予想されています。
ジャンブレも実はLINE登録しているので、LINEトークでのコンタクトも可能です。
実際に便利だなぁ~、と感じた事例を紹介せて頂くと・・・

 

〇外出先からの問合せや注文に便利です。
(忙しい方には特に便利のようです。)
〇名刺をスマホで撮影して貼り付ければ、お届け先の住所などを打ち込む手間も省けます。
(スマホで住所の打ち込み、意外と面倒ですよね・・・)
〇言葉で伝えにくいイメージもその場でカシャっと撮影して貼り付ければ、イメージ共有が簡単です。
(この商品のココの部分の仕様が知りたいなどの商品の細かい場所や、名入れのイメージで書体名のわからない文字を確認したい、などなど。見せたほうが早い!って時に便利です。)

 

「う~ん、ジャンブレは友達じゃないし・・・」そんな冷たい事言わないで、ぜひ友達になってください!「スタンプとか無いんでしょ?」・・・すみません、スタンプは無いのですが、たまにお得情報のお知らせをしていますよ~!
LINE用にQRコード貼り付けますので・・・まずはお友達から、お願いします!

 

20171020

 


 

 開発センター
ジャンブレお客様センター
お電話/FAXによるお問い合わせ
TEL 03-3732-787103-3732-7871
FAX 03-3732-146203-3732-1462
9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
メールによるお問い合わせ
info@jamble.co.jp(お問い合わせ専用)
※返信のためドメイン指定受信で「@jamble.co.jp」を許可してください。
チャットによるお問い合わせ
チャット利用ガイド
AM9:00~12:00 PM1:00~5:00(土・日・祝日を除く)
フォームによるお問い合わせ