ジャンブレブログ / 電話注文ができる通販ジャンブレ

作業着・事務服・衛生資材・日用品・オフィス用品・作業用商品の総合通販
営業時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
TEL.03-3732-7871
キーワード検索

検索

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品ステータスで絞る







販売価格(税抜き)で絞る
 円から
 円まで

ジャンブレブログ / 電話注文ができる通販ジャンブレ

禁断のストレス解消法

2022/01/26(水)

こんにちは、ジャンブレの小川です。

諸般の事情で年末年始に引越しをしたのですが、寒くて忙しないタイミングにやるものではないと実感しました。窓や部屋のサイズも色々変わるので、使っていたカーテンが合わなくなったり暖房の置き方が変わったり…すぐ暗くなるので荷造りも荷ほどきも、部屋の再配置も大変なこと。

何より使っていた家具が合わなくなって買い替えたベッドと書棚が同じ日に到着したせいで、開梱と組立と積まれたままの引っ越し荷物が彩る部屋はいっとき、LINEで写真を送った兄弟から「東京で大地震でもあったのか」と返信される始末…。

そんなこんなで、この間の土日は部屋を埋め尽くしたダンボールを片っ端から踏みつぶしては引っ括るお仕事で潰れていったのですが、そこで感じてしまったのです。

あっ・・・楽しい
 そう、破壊衝動。相手は家具梱包の巨大なダンボール。
 好きなだけ潰して破って縛って…と、きっとその瞬間の私はよくない笑顔だったでしょう。

オミクロンだったり、海外情勢のきな臭さだったり、仕事の悩みだったりと、ストレスが溜まりやすい現代。本来ストレスを解消するはずの運動・スポーツだったり、カラオケだったり、旅行、飲食やショッピングや友人との談笑…といったことすら制限されてしまいがちです。

そんな私と同じ悩みをお持ちの皆さんに、今日は私が見つけた、とあるストレス解消の情報をご紹介。
もちろんゆっくりお風呂に入ろうとか、ガムを噛むとかいうものではありません。そう、皆さんにも私と同じ破壊の快感に目覚めてもらいたい…。

自称「やってはいけないことができるテーマパーク」
https://reeastroom.com/

壊し放題! 落書きし放題! モノ投げ放題!
……たぶん3歳くらいの子に聞いたら「そんなのいつでもどこでも好きな時好きな場所でやってる」と言われそうな気がしますが、さすがに良い大人でやってる人はいませんよね?
抑制されたあなたのストレスの行き場、ここで見つかるかもしれませんよ。
ただし、熱中しすぎにはご用心。戻ってこれなくなっても責任は取れません…

 Webチーム
ジャンブレお客様センター
お電話/FAXによるお問い合わせ
TEL 03-3732-787103-3732-7871
FAX 03-3732-146203-3732-1462
9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
メールによるお問い合わせ
info@jamble.co.jp(お問い合わせ専用)
※返信のためドメイン指定受信で「@jamble.co.jp」を許可してください。
チャットによるお問い合わせ
チャット利用ガイド
AM9:00~12:00 PM1:00~5:00(土・日・祝日を除く)
フォームによるお問い合わせ