ジャンブレブログ / 電話注文ができる通販ジャンブレ

作業着・事務服・衛生資材・日用品・オフィス用品・作業用商品の総合通販
営業時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
TEL.03-3732-7871
キーワード検索

検索

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品ステータスで絞る







販売価格(税抜き)で絞る
 円から
 円まで

ジャンブレブログ / 電話注文ができる通販ジャンブレ

年末セール用の年末セール!(ややこしい)

2017/11/30(木)

 

こんにちは、ジャンブレの小川です。このところ私だけ遊んでブログを書いているので、たまには通販会社のブログっぽく、この時期おすすめの商品をご紹介してみたいと思います。

 

いよいよ霜月が終わり、師走が目の前までやって参りました。
お店ならクリスマスから年末年始のあわただしい販促や装飾、事務所なら大掃除の手配や決算の準備に追われたりと駈けずり回る時期です。

 

そんな中でも、この時期もっとも忙しく駆け回るお仕事といえば、荷物の配達業。最大手のヤマト運輸などでは12月は普段の2倍に荷物が増えるとも報じられています。確かにこれからの時期は歳末セールやクリスマスセール、年初の初売りなど、様々な形で割引販売のラッシュが続くお買い物シーズンの到来。心も浮き立ちますし、一年の締めくくり、自分へのご褒美やお世話になった方へのご挨拶などで何かと買い物の多くなる季節ですよね。

 

しかしこれだけ荷物が増えると予定通りの配送でさえ遅れがち。まして運悪く留守で再配達ともなると、買った商品が手元に届くまで、どれだけ遅れるかも分かりません。それに昨今の世相では、女性や高齢者、小さな子供だけの留守番は荷物一つ受け取るのにも防犯面で不安があったりしますよね。中に居てもついつい居留守を使ってしまうことが少なくないそうです。

 

そうした不安やリスクを抑え、また配送業者さんの手間・労力を軽減するために注目を集めているのが「宅配ボックス」。不動産会社でも物件設備に宅配ボックスの有無を載せるのは常識になってきています。でも、新築マンションやアパートならともかく、昔からあるオフィスビルやマンションの一角で事業をされている方など、ビジネスの現場ではなかなか宅配ボックスを前提に物件を探すのは大変なもの。

 

そこで私たちは今回、設置型の宅配ボックスを年末キャンペーンセール致します! 歳末セールを利用しやすくなる容器側のセール。つまり文字通り「セールのためのセール」!

 

《期間限定特価》 グリーンライフ 「宅配ボックス」 激安キャンペーン

20171130

 

商品単独でも割引特価でご紹介しておりますが、今回は特別企画としてスタンドとのダブル・トリプル特価セットをご用意致しました! メーカー希望小売価格から4割引、5割引の激安価格は年末12月20日までの期間限定です。どなた様もこの機会に是非ご検討くださいませ!!

 

《弊社サイトでは有人対応のチャットでお客様をサポートしております。ご質問やご要望、ご連絡など、お気軽にご入力ください!》

 


 

 Webチーム
ジャンブレお客様センター
お電話/FAXによるお問い合わせ
TEL 03-3732-787103-3732-7871
FAX 03-3732-146203-3732-1462
9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
メールによるお問い合わせ
info@jamble.co.jp(お問い合わせ専用)
※返信のためドメイン指定受信で「@jamble.co.jp」を許可してください。
チャットによるお問い合わせ
チャット利用ガイド
AM9:00~12:00 PM1:00~5:00(土・日・祝日を除く)
フォームによるお問い合わせ