はじめまして、ジャンブレお客様センターの松井です。
ジャンブレお客様センターでは、
お客様からのお電話、チャット、メール、FAXのお問合せをお受けしたり
受注業務を行なっており、お客様との接点がとても多い部署です。
年末で只今、フル稼働中のお客様センターですが
今回は忙しい時にでも簡単にご利用頂け、
ご好評を頂いておりますチャットを紹介します(^^)/
実はチャットを昨年の夏に導入して約1年程になるのですが
ご利用者様はなんと、導入当時の、倍に増えております。
ご利用者様、ありがとうございます!
人気の理由はと言いますと、
チャットが初めてでも誰でも簡単にご利用出来る
サイトで商品を見ながら質問が出来る
探している商品を案内してもらえる 等々です。
リピートでご利用して頂けるお客様も多く、
「便利ですね」とお言葉を頂いた際は、とっても嬉しいです
で、どうやってチャットをするの??というと、
当社のジャンブレやビズワンダーランド(ビズ蔵、ビズ家具、ビズウェア)を開いて頂くと
左下にチャットの窓が表示されます。
窓の中のメッセージ欄にご入力して頂き、Enterキーを押して頂きますとチャット開始です!
と、説明をするまでもなくとても簡単に出来ます。
チャットはロボットでなく、
私たちジャンブレお客様センターのメンバーがお受けしておりますので
注文に関してのご質問はもちろん、
以前注文した商品を教えて欲しいな等のご案内も出来ます!
又、チャット中にもっと詳しく話がしたいなという時には
電話をこちらからかけ、続きのお話も出来ますので
お気軽にお申し付け下さい^^
(チャットと電話の2刀流、大歓迎です)
年末でお忙しく、さくさくっと確認したい時、
ちょっとだけ聞きたいなという時等
ぜひ、1度チャットをご利用してみて下さい。
皆様からのたくさんのチャットお待ちしております!