ジャンブレブログ / 電話注文ができる通販ジャンブレ

作業着・事務服・衛生資材・日用品・オフィス用品・作業用商品の総合通販
営業時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
TEL.03-3732-7871
キーワード検索

検索

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品ステータスで絞る







販売価格(税抜き)で絞る
 円から
 円まで

ジャンブレブログ / 電話注文ができる通販ジャンブレ

そろそろ衣替え

2018/03/23(金)

 

こんにちは!ジャンブレの村田です。
この所、やっと暖かくなってきたと思えば、突然、雪が降る程寒くなったり、
着る物に困る日が続きましたね。
それでも、各地で桜も咲き始めて、来週は暖かい日が続くみたいですよ。
待ち遠しいです!!
この時期は、通勤電車の中でも、まだ、マフラーをしている様な人がいるかと思えば、フライングして春らしい洋服で着飾っている人も見かけます。
そういう人を見ると、春物の服でも買いに行きたいなあって思います。
最近は、スマホでも洋服を買える様になって、忙しくてなかなか買い物に行けない人にも便利な世の中になりましたね。
でも、私は着る物は試着してみないとサイズや色がイメージと違うと後悔するので、どうしてもお店で買いたくなっちゃうんですよね。

 

みなさんもそうかと思いますが、お店に買いに行った時に煩わしく思うのが、店員さんの声かけですよね。
毎回、「ほっといてよ!」と思いますけど、それも仕事ですからね。
そういうお客さんの気持ちを汲み取ってか、最近はアパレル系のECサイトでも、チャットサービスを始める所が増えていますね。
匿名で自分の聞きたい時に相談できてとっても便利ですね。
対応してくれるオペレーターさんは、本物の店員さんが多いみたいで、コーディネートの相談に乗ってくれるサイトもあるみたいですよ。

 

さて、かく言う我々のジャンブレサイトもチャットサービスをやってるんですよ!!
ご利用頂いたお客様には、とっても便利だとありがたいお言葉を頂いております。
ジャンブレでは、「作業着」を始めとした「ユニフォーム」から、「OAデスク」等のオフィス家具まで、様々な商品を販売しておりますが、ご購入前に確認したい事を気軽にチャットでご相談頂けます。

 

ご利用方法は簡単です!!
こちらのチャット利用ガイドで詳しくご説明していますのでご覧下さい。

 

リニューアルして便利になったジャンブレサイトをぜひご利用下さいね!!

 


 

 開発センター
ジャンブレお客様センター
お電話/FAXによるお問い合わせ
TEL 03-3732-787103-3732-7871
FAX 03-3732-146203-3732-1462
9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
メールによるお問い合わせ
info@jamble.co.jp(お問い合わせ専用)
※返信のためドメイン指定受信で「@jamble.co.jp」を許可してください。
チャットによるお問い合わせ
チャット利用ガイド
AM9:00~12:00 PM1:00~5:00(土・日・祝日を除く)
フォームによるお問い合わせ