ジャンブレブログ / 電話注文ができる通販ジャンブレ

作業着・事務服・衛生資材・日用品・オフィス用品・作業用商品の総合通販
営業時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
TEL.03-3732-7871
キーワード検索

検索

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品ステータスで絞る







販売価格(税抜き)で絞る
 円から
 円まで

ジャンブレブログ / 電話注文ができる通販ジャンブレ

はじめまして。

2018/09/06(木)

 

このたびは台風・震災において被災された多くのお取引様、関係各位
並びにご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

はじめまして、名入れ担当の千葉です。
わたくしごとではございますが明るい(?)話題を…書いていこうと思います。

 

一歩、会社を出ると 野球男児・熱い男(?)の母でございます。
猛暑の中、練習に励んでまいりました!お盆も試合・試合・試合・・・。
結果は敗退してしまいましたが子供たちが頑張ってる姿は最高です。
次の秋の大会に向けてがんばります。
練習や試合前のちょっとした写真です。

 

2018096

 

大会に行くと横断幕ありますね!
中体連で全国大会出場の時など・・・学校に掲げてあったりしませんか?
ジャンブレでも横断幕作成できます
以前、講演を行うお客様にのぼりと横断幕のご注文をいただいたことがあり大変喜ばれました。
屋内、屋外用、ヒートカット加工、ハトメなど・・・お客様のご用途に合わせて作成できます。
スポーツの応援だけでなく、講演会や地域の行事、イベントなどにいかがでしょうか?
(のぼりは掲載がございますが横断幕は別途お見積りとなります。ご了承ください。)

オリジナルのぼりはこちら!

 

 

他にもご来場いただいた方々の誘導に便利なポールもあります。
立入禁止や駐輪禁止など試合会場やイベント会場に置いても良さそうですね。
テンプレートも豊富にそろえております!ぜひお問い合わせください。

名入れメッセージポール「ミセル」はこちら!

 

 

大会のチラシやパンフレットは当日会場で配布されることが多いです。
出場チーム、歴代優勝チームや試合日程などチェックは欠かせません。
ですが、チームの氷・飲み物など荷物が多くて、濡れたりぐちゃぐちゃになってしまうことがあります。
配布時にクリアファイルにセットされていると非常にありがたいです。
ハイ!クリアファイルの名入れもオススメです記念にもなります。

名入れクリアファイルはこちら!

 

 

我が家の熱い男(?)には、何でもできるヤツになって欲しいです!
これが非常にムズカシイ・・・

 

20180906_2

 

私も何でもできる何でも揃うそんなジャンブレを目指して成長していきたいです。
チャットから、お電話から、ご相談・お問い合わせ お待ちしております

 


 

 商品管理センター
ジャンブレお客様センター
お電話/FAXによるお問い合わせ
TEL 03-3732-787103-3732-7871
FAX 03-3732-146203-3732-1462
9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
メールによるお問い合わせ
info@jamble.co.jp(お問い合わせ専用)
※返信のためドメイン指定受信で「@jamble.co.jp」を許可してください。
チャットによるお問い合わせ
チャット利用ガイド
AM9:00~12:00 PM1:00~5:00(土・日・祝日を除く)
フォームによるお問い合わせ