ジャンブレブログ / 電話注文ができる通販ジャンブレ

作業着・事務服・衛生資材・日用品・オフィス用品・作業用商品の総合通販
営業時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
TEL.03-3732-7871
キーワード検索

検索

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品ステータスで絞る







販売価格(税抜き)で絞る
 円から
 円まで

ジャンブレブログ / 電話注文ができる通販ジャンブレ

平成最後!!

2018/09/21(金)

 

こんにちは。ジャンブレの芳賀です。
9月もそろそろ終わりに近づいて来ましたが皆様、年末年始の準備は始めていますでしょうか?

 

まだ早いかなと思っているとあっという間に年の瀬が近づいてきますよ

 

さて、年末に向けてお問い合わせが多くなるのがカレンダーです。
「元号表記はどうなっているの?」「祝日になるとかならないとかの未定日はどうなっているの?」今年はこのお問い合わせがとても多いですね。
詳しくは「どうなる?! 2019年カレンダー」をご覧ください。

 

そして今年はこの表記に関する決定が遅れたため、カレンダーの製造も遅れているんです
そんな訳で、「毎年ちょっと遅めに頼んでも間に合ってるし」と思っている方も是非お早めにご注文を!

 

20180921

 

「早めに頼むのはいいけど、早く納品されるのは困る!」そんなお客様もご安心ください。
ご希望の納品日を指定してください。
指定日じゃなくて11月末頃に届けばいいというお客様は「11月末まで」とご依頼ください。

 

「カレンダーは注文したことがない」というお客様
ジャンブレでは50部から注文可能(一部商品を除く)ですよ。
【平成】最後のカレンダーです。
2019年 4/30退位の日、5/1即位の日、10/22即位礼正殿の儀。そして12/23天皇誕生日と表記されるのはたぶん今回だけです。訪問先でも話のネタは尽きないのではないでしょうか。

 

「50部でも多いのよねぇ」と思っているお客様
ジャンブレには30部セットもあるんです。

30部セットはこちら

 

毎年売り切れてしまう人気のオリジナル文字月表も30部のセットをご用意しています。

オリジナル文字月表30部セットはこちら

 

「卓上カレンダーがいいんだけど」と思っているお客様
今年の新商品で価格もサイズもコンパクトな卓上ナナイロカレンダー

 

20180921_2
卓上ナナイロカレンダーはこちら

 

「カレンダーって名入れが黒一色で… せめて会社のロゴはカラーにしたい」というお客様
フルカラー印刷ができるカレンダーもあるんです。
フルカラーなら会社のロゴはもちろん、SNS(フェイスブック・Twitter・LINE・Instagramなど)のロゴもカラーで使えます。SNSのロゴはやはり見慣れたカラーがいいですよね

 

20180921_3

 

壁掛け コンパクトスケジュールベーシックは他の壁掛けカレンダーとは名入れ位置が違います。
他の壁掛けカレンダーは下部に名入れがありますが、この商品は上部に名入れをします。
フルカラーの壁掛けカレンダーはこれ以外のサイズもありますのでお問い合わせください。

壁掛け コンパクトスケジュールベーシックはこちら

 

卓上ベーシックプランスタンダードは他の卓上カレンダーと名入れ位置も同じなのでカラーで名入れをしたいと思ったら是非ご検討ください。

卓上ベーシックプランスタンダードはこちら

 

「注文書の記入が面倒くさい」「FAX届いたけどなくしてしまった」
そんな毎年ご注文いただいているお客様
大丈夫です!お電話でもチャットでも注文可能です。
前回の名入れ内容を確認してから注文したいという場合は、前回の名入れイメージを入れた注文書をFAXいたします。注文部数とお支払方法、希望の納期をご記入の上返信してください。

 

名入れ内容も注文部数も支払方法も前回通りの場合は『すべて前回通り』とお伝えください。
部数やお支払方法、希望の納期などを確認させていただき ご注文を承ります。
FAXの返信なども不要です!

 

黒1色でもフルカラーでもデータ入稿なら思い通りのレイアウトやデザインで印刷可能です。
もちろんデータ入稿ができなくてもご相談いただければ全力でお手伝いさせていただきます!
作りたいけどどうしたらいいかわからない
そんなときはお任せいただければレイアウトをご提案させていただきます

 

今回はカレンダーのご案内のみとなりますが、ご検討中の方はぜひ早めのご注文をお願いします。

 

年末に向けて運送される荷物が大量に増えます。
納期をご指定頂いていても運送状況、道路状況、天候により指定日に届かない場合もあります。
ぜひ余裕をもってお荷物を受け取っていただけたらと思います。

 

ご相談やご不明な点は名入れサポートダイヤルへお問合せください。
■名入れサポートダイヤル TEL 03-3732-7872

 


 

 商品管理センター
ジャンブレお客様センター
お電話/FAXによるお問い合わせ
TEL 03-3732-787103-3732-7871
FAX 03-3732-146203-3732-1462
9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
メールによるお問い合わせ
info@jamble.co.jp(お問い合わせ専用)
※返信のためドメイン指定受信で「@jamble.co.jp」を許可してください。
チャットによるお問い合わせ
チャット利用ガイド
AM9:00~12:00 PM1:00~5:00(土・日・祝日を除く)
フォームによるお問い合わせ