ジャンブレブログ / 電話注文ができる通販ジャンブレ

作業着・事務服・衛生資材・日用品・オフィス用品・作業用商品の総合通販
営業時間 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
TEL.03-3732-7871
キーワード検索

検索

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
商品ステータスで絞る







販売価格(税抜き)で絞る
 円から
 円まで

ジャンブレブログ / 電話注文ができる通販ジャンブレ

アンケートの結果にうるうる

2019/11/15(金)

こんにちは!
ジャンブレの根岸です。
朝晩寒くなってきましたね、、、
もう裏なしのコートでは通勤タイムの冷えが厳しい今日この頃・・・
でも最近、心ポカポカうれしい事がありました!!
実は、11/6より、ネットショップでアンケートを始めさせて頂きました。
最初は”今時アンケートなんて・・・”と不安でしたが、はじめてみると、毎日たくさんのお声をいただき、びっくり!!
選択肢を選んでいただくアンケートの下に任意で自由にコメントを入れていただける欄を作っているのですが、

  • 「いつも重宝しています。」
  • 「チャットで疑問点を解決できた、丁寧に分かりやすかった。」
  • 「商品の到着が楽しみ」

などなど・・・たくさんのコメントも頂いております。
不安の中での開始でしたので、まさかここまでしていただけるとは!!
予想外の反響とうれしいお言葉の数々に感動して思わず涙がこぼれそうになりました。
お忙しい中わざわざご記入頂き、本当に感謝申し上げます。アンケートだけでなく、日々のお客様とのお話の中にも励ましの声、お喜びの声を頂き、大変励みになっています。
もちろん、お叱りのお声も次のジャンブレの糧として、とてもありがたい事です。
今後ともジャンブレをよろしくお願い致します。
アンケートは購入完了画面に表示されております。またアンケート以外にもチャット、メールお電話などジャンブレへのメッセージ頂けましたら幸いです。

 

アンケートチャットの表示画面

 

ネットショップジャンブレ
https://www.jamble.co.jp/
チャットのご利用ガイド
https://www.jamble.co.jp/support/chat.php
ジャンブレお客様センター 平日9時~17時受付
03-3732-7872

 未分類
ジャンブレお客様センター
お電話/FAXによるお問い合わせ
TEL 03-3732-787103-3732-7871
FAX 03-3732-146203-3732-1462
9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
メールによるお問い合わせ
info@jamble.co.jp(お問い合わせ専用)
※返信のためドメイン指定受信で「@jamble.co.jp」を許可してください。
チャットによるお問い合わせ
チャット利用ガイド
AM9:00~12:00 PM1:00~5:00(土・日・祝日を除く)
フォームによるお問い合わせ