





そのお悩み、解決してみせます!

業務用品や事務用品の購入において「どの商品を選べば良いのかわからない!」「フォームの入力が毎回面倒!」「色違いやサイズ違いをひとつずつカートに入れるのは大変!」など、購入担当者の悩みは尽きないものです。
そんなとき大きな助けになるのが、ジャンブレのお客様センターです。外部委託ではなく自社に専門部署を構え、電話もチャットもリアルタイム対応しております。
商品知識が豊富なのは当たり前。急ぎで商品を送ってほしい、いつもの商品をまた注文したい、名入れオーダーの相談がしたい、あらゆるご要望にお応えします。
「早く!手間なく!確実に!」ぜひ、ジャンブレのお客様センターをご利用ください!
お客様の声

- 商品選びのときに、チャットだと商品ページのURLを貼り付けてもらうことができるので、電話よりも楽でした!購入前に相談したいときはジャンブレさんのチャットが一番です。
- チャットで「過去の注文履歴を確認してほしい」とお願いしたところ、探していた商品のURLを送ってもらいそのまま注文できました。 商品を探す手間が省けてとにかく便利です!
- ミラマットのサンプルを送った際「これは購入後に自分でカットするのが大変・・・」ということになり、あらためて相談の電話をさせてもらいました。 そこでサイズオーダーを提案してもらい、今でも定期的に注文させてもらっています!
- 希望の商品が在庫切れだった際にチャットで問い合わせたところ、類似品の商品ページを提案してもらうことができました。ネットなのに店員さんに対応してもらっているようで、それ以来毎回チャットで注文させてもらっています!
- 外出中でパソコンがなくても、ちょっとした時間にスマホで気軽にチャットで問い合わせができるので助かっています。何と言っても、そのまま注文できるところが素晴らしい!
さらに・・・訪問相談も可能

ジャンブレでは、オフィス家具の導入(コーディネートやレイアウト)、記念品・販促品のご相談といったまとまった案件に関しては、直接ご訪問したうえでの提案も可能です。
あらゆるメーカーの商品を取り扱っておりますので、ご要望に応じて最適な商品を提案いたします。カタログ掲載外の商品についても、お気軽にご相談ください。
※訪問相談は東京近郊の都県のみとなります。