受付カウンター
オフィスの受付や各種代理店の店舗、金融機関など、接客業務には必須のオフィス家具が受付カウンター。
カウンターには大きく分けて、3つの種類があります。受付・書類や商品の受け渡しなど立ったまま接客する「ハイカウンター」、イスに座ってじっくり相談するための「ローカウンター」、L字コーナーを作る「コーナーカウンター」です。記載台や掲示ボードもこちらのコーナーで販売中です。
また、これら有人の接客カウンターとは別に、オフィスやエントランスの出入り口などが無人の場合、呼び鈴や内線電話機を置いておくための無人カウンター(インフォメーションカウンター、電話台)と呼ばれるタイプもございます。どういう配置・レイアウトを行うかで必要なカウンターが変わりますので、ご購入の前によくご確認ください。ご相談を承る「ジャンブレお客様センター」(03-3732-7871)や設置・施工・オフィス全体のレイアウト刷新まで受け付ける「オフィスレイアウトサービス」へのお問い合わせ・ご相談も是非お気軽にどうぞ。
カウンターをシリーズ・種類で絞り込む
受付カウンターと合わせておすすめの製品ご紹介
受付カウンターと一緒に揃えたい便利な製品のご紹介です。