最低限必要なオフィス家具・最小構成プラン / 相談できる業務用ユニフォームの激安通販ジャンブレ

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最低限必要なオフィス家具・最小構成プラン / 相談できる業務用ユニフォームの激安通販ジャンブレ

オフィス家具おすすめ最少構成プラン

起業開業向け・オフィス家具最少パック
起業・開業、SOHO、オフィス移転、支店立上げ、新入社員用のデスク・チェア購入をご検討の方、オフィス家具の刷新を予定されているお客さまも必見!
数あるオフィス家具の中から『最低限必要』な組み合わせに絞って、一番オススメの家具をピックアップしてご提案いたします! オフィス家具の最少構成プランとしてご検討ください。
また、家具一括納入から配線工事・間仕切りを含むレイアウト設計・工事も合わせて承っております。オフィス立上げを丸っとお任せのご相談も見積無料・レイアウト提案まで無料でバッチリお応えいたしますので、お気軽にご相談ください。

 

 事務机(オフィスデスク)は無駄な奥行きを省いて快適に!

初めて買うオフィスデスクのサイズはとても大事な要素です。部屋に幾つ置けるか、追加でどのサイズを買えば統一出来るか。今と将来に渡って、最初に買うデスクは大きさの基準になります。
また、オフィス家具の中で一番スペースを食うのがデスク。サイズ選びを間違えるとオフィス全体のレイアウト・開放感にも響いてきます。

 

そこで当店がオススメするのが、奥行き短めのデスク。
天板の幅・高さは作業の効率に大きく影響しますが、パッと手が届かないほど奥に物を置くことはほとんどありません。パソコンも液晶モニターが普及してスペースを取らなくなりました。現在、奥行き700mmのデスクが広く販売されていますが、実際に使ってみると案外無駄があったりします。
だったらその分を安くして、部屋の中も広々使いませんか?
席の後ろがすぐ壁や書棚、同僚と背中合わせの席で通路が狭い、疲れたときに伸び一つできない……そんな光景を見たことはありませんか、お悩みではないでしょうか? 奥行きを短くすることでスペースが生まれ、「島」の形成もコンパクトにできます。空間に余裕ができることで広々と見え、開放感のある快適なオフィスにつながります。

 

奥行600mm「STデスク」シリーズ

STデスク(省スペース事務机・奥行600mm)
奥行き15%カット!
●空間を広く感じられる白色デスクでオフィスの清潔さ、明るさ、広さを演出。
●一般的な奥行き700mmから15%カットの600mm。10cm違うと席の余裕や島の設計がグッと変わってきます。
●PCや電話用の配線くぼみ(凹)を2か所用意。ケーブルやコードが踊らず、机の上がスッキリ目一杯使えます。
●引き出しが必要な机にだけ別売で足せるインワゴンをご用意。5輪キャスターだから安定性が高く、資料などで重くなっても引きだし開閉がスムーズです。
  • 幅1000mm
    税抜き7,800円~
  • 幅1200mm
    税抜き8,800円~
  • 幅1400mm
    税抜き9,900円~
  • インワゴン
    税抜き9,630円~

 

【ご注意】こちらの商品は個人宅へのお届けができません。法人名義でのご注文をお願い致します。

商品スペックは下記ボタンをクリックいただき、個別ページでご確認ください



 

旧JIS規格デスク(5号・6号・7号)シリーズ

旧JIS規格事務机(5号・6号・7号)
学校・官公庁の定番規格!
●高さ740mmで統一されています。1971年に作られた新JIS(高さ700mm)と比べ、平均身長が伸びた現代の日本人や外国人労働者、あるいはアームレストがある車椅子の作業者といった労働人口の多様化に対応出来ます。高さに余裕のある旧JIS規格は古くて新しい定番サイズです。
●6号・7号は奥行き635㎜と省スペース。
●両袖机・片袖机・平机などラインナップ豊富。シリーズ内で業務や役職ごとにデスクをカスタマイズできます。
  • 片袖机
  • 旧JIS7号
    税抜き25,620円~
  • 旧JIS6号
    税抜き26,080円~
  • 旧JIS5号
    税抜き26,470円~

 

片袖デスクのスペックは下記ボタンをクリックいただき、個別ページでご確認ください



平デスクのスペックは下記ボタンをクリックいただき、個別ページでご確認ください



 

 事務椅子(オフィスチェア)は価格と耐久性のバランスで選ぶ!

オフィスチェアは社員の数だけ必要になるから、高すぎては困る。といって、すぐ座面がへたれて潰れてしまうようでは腰痛や疲れで仕事の能率が悪化するし、結局買い替えを繰り返して高くつきます。抑えめの価格で、なるべく長寿命なチェアが良い。そんなオフィスチェアならではのお悩みにピッタリはまる、最適チェアをご用意しました。

 

デスクチェア(モールドウレタン仕様)M-501

デスクチェア(モールドウレタン座面)M-501
自動車の座席シートにも使われるモールドウレタンを採用!
●高い耐久性と復元性で自動車の座席にも採用されるモールドウレタンを、極太70mmの厚みで座面に使用。
通常、1万円台中盤~3万円クラスのOAチェアに使われる素材で、この価格帯で採用されることは非常に少ない高級座面です。
●原反から切り出して使う普通のウレタン(スラブウレタン)と違い、「一体成型だから断面がなく潰れにくい」のがモールドウレタンの高い復元力の理由です。
この製品のスペック・ロット価格は下記をクリックしてご覧ください。
 モールドウレタンOAチェア 

【ご注意】こちらの商品は個人宅へのお届けができません。法人名義でのご注文をお願い致します。

 

メッシュデスクチェア(ランバーサポート付き)VMC-29

メッシュデスクチェア(ランバーサポート付き)VMC-29
腰痛防止のランバーサポート付きでこの低価格!
●腰痛を防止し猫背を矯正してくれる厚手のクッション「ランバーサポート」を標準搭載。
●S字カーブを描く背もたれは背骨からお尻にかけて、人体の曲面にフィット。身体の負担を軽減します。
●座面は高密度ウレタン+メッシュ構成で蒸れにくく快適な座り心地を実現しました。
4脚以上のお買い上げで1脚当たり3,980円(税抜き)! 低価格も魅力です。
この製品のスペック・ロット価格は下記をクリックしてご覧ください。
 メッシュバックチェアMATCH 

【ご注意】こちらの商品は個人宅へのお届けができません。法人名義でのご注文をお願い致します。

 

 書庫はA4書類用と汎目的用で使い分ける!

いざ買おうとするまで案外気付かれない事ですが、書類を収納するオフィス書庫には2種類あります。
ごく普通に色々な物を収納する汎用書庫と、書類に特化したA4資料用書庫があるのです。
この2つは高さが異なり、同じ5段でもA4専用書庫は『5段全部にA4書類・ファイルを収納できる』のに対し、汎用書庫はどこかで小物専用棚や、大判用の棚を作って高さを調整する必要があります。
大量のA4ファイルを入れる目的ならA4書庫を選べば効率よく大量に収納が出来、無駄がありません。
逆に文庫本からA4、B4まで様々な身の回り用品を一つの棚で整理したいなら、汎用書庫がおすすめです。

 

オープン書庫5段(A4書類用/多目的汎用)

オープン書庫5段(A4書類用)/オープン書庫5段(旧JIS1号)
最初の書庫は多目的に使えるオープン棚がオススメ!
●書庫のタイプには片開き扉、引き違い扉、引き出し式など色々ありますが、最初はオープン型がオススメ。開放されているので奥行きを気にせず、A4ファイルを横にしても収納出来ます。
●もちろん、機密性や地震対策に配慮した各種扉付き書庫もA4用/汎用ともに取り揃えて好評販売中です。
A4書庫(5段)は下記をクリックしてご覧ください。
 オープン書庫5段(A4対応) 
汎用書庫(5段)は下記をクリックしてご覧ください。
 オープン書庫5段(1号) 
汎用両開き書庫は下記をクリックしてご覧ください。
 両開き書庫5段(1号) 

 

 オフィスによっては必須、折り畳みテーブルとシューズラック

オフィスに最小限必要な家具は机・椅子・書庫の3つですが、受付から会議用、荷物置きまで多目的に使える折りたたみテーブルはあると大変重宝するオフィス家具。また、泥・砂にまみれた外履きとスリッパ等の内履きはしっかり分けたい事務所・オフィスも多数あります。当店最安値の折りたたみテーブルと、人気の高い分割収納式のスリッパ・シューズラックをご紹介いたします。

 

折りたたみテーブル(幅1800mm)【WEB限定特別価格】

折りたたみテーブルW1800×D450(特価セール商品)
選べる5色展開!WEBだけの限定特価で大好評販売中!
●ホワイトから木目ブラックまでオフィスの雰囲気に合わせて天板の色を選べます。
●幅1800mmながら重さは14kgと軽量設計で、収納設置が楽。
テーブルの詳細は下記をクリックしてご覧ください。
 折りたたみテーブル(特価) 

 

スリッパシューズラック(上下段式)

スリッパシューズラック 6人用 2列×3段 PLN-14C
汚れに強いEBコートのスリッパラック。靴とスリッパは別収納!
●上下2段の分離棚になっているので靴とスリッパを別々に収納でき、スリッパ裏が汚れません。
●防汚性や擦り傷に強いEBコート紙「クリーンイーゴス」を使っているので美しさ長持ち。
  • 6人用
    税抜き8,498円
  • 9人用
    税抜き11,350円
  • 10人用
    税抜き12,963円
  • 15人用
    税抜き17,500円

スリッパラックのスペックは下記ボタンをクリックいただき、個別ページでご確認ください



 
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オフィス家具のご相談はジャンブレへ!

 

オフィス家具・店舗什器をお探しですか? ジャンブレではデスクやオフィスチェアから、パーティション、ホワイトボード、ロッカー、受付カウンターまでお客様のご要望に沿ったアイテムをご提案させていただきます。搬入設置や組立、地震対策施工のご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

電話のお問い合わせ・ご注文はこちら TEL:03-3732-7871

FAXのお問い合わせ・ご注文はこちら FAX:03-3732-1462

 

チャット・メールでのお問い合わせ・ご相談も大歓迎! ささいなことでも結構です。商品のこと、ご利用のこと、何でもお気軽にご連絡ください。

 

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旭産業(株)の責めに帰すべき事情により、商品の引渡しが遅れたり、お届けができない場合は、当社の損害賠償の範囲は商品代金の範囲内とします。

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第13条 ご注文金額

「ジャンブレ」は、ご注文金額に関わらずご注文いただけます。

第14条 送料

送料に関しては、送料と配達・返品についてをご確認下さい。

第15条 納品日数

商品の納品にかかる日数は原則約1週間です(商品によって異なります)。
しかし、下記に該当する場合はそのかぎりではありません。また、連絡の納期までに商品を配送できない場合はお客様へその旨を通知いたしますが、弊社はその責を負わないものとします。

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  • 5.ご注文内容、所定項目に不備もしくは入力ミス等があり、弊社で通常の受注処理ができない場合。
  • 6.メーカーから直送される商品の場合。

ご注文により別々の出荷となる場合がございます。ご了承下さい。

第16条 契約の成立と商品の受け渡し

  • 1.「ジャンブレ」メンバーと旭産業(株)との売買契約は、ご注文に基づいた当該商品の発送手続きのご連絡を以って契約が成立したものとみなします。
    尚、メーカーよりの直送品等一部商品に関しては発送した際の一報が行われない旨をご了承願います。この際に於ける発送手続きの完了日をお知りになりたい場合は、お手数と存じますが旭産業(株)までお問い合わせ下さい。
  • 2.商品のお引き渡しは、所定の注文書に記載されたお届け先に配送したことをもって、完了するものとします。

第17条 返品とお取替え

「ジャンブレ」メンバーは、商品到着後7日以内に旭産業(株)に連絡することによって、当サイト「送料と配達・返品について」に記載の手続きにより当該商品の返品ができます。
ただし、下記の商品に関して返品・お取替えはお受けできません。

  • ・パッケージ開封後の商品。
  • ・名入れした商品。
  • ・一度ご使用になった商品。
  • ・お客様の責任で傷や汚れが生じた商品。
  • ・到着後8日以上経過した商品。
  • ・事前連絡なく返品された商品。
  • ・OA機器、コピー用紙、トナー、感熱紙、飲料、食品。
  • ・開梱、組み立てられた家具商品類。
  • ・リース契約を交わした商品。
  • ・ホームページ掲載以外のお取り寄せ品。
  • ・「返品不可」マークがある商品。

前項の場合で「ジャンブレ」メンバーのご都合(お申込み番号違い、イメージ違い、数量違い、確認ミス等)による返品については、当該返品にかかる配送料・メンテナンス料・ご返金にかかる振込手数料等の諸費用を「ジャンブレ」メンバーにご負担いただきます。

*衣料品の返品の際は、下げ札、ハンガー、ビニール袋等納品時と同じ状態でご返品ください。
*ご返却の際、納品書も一緒にご送付お願いいたします。
*不良品は、弊社指定業社より回収させていただく場合と、お客様から運送会社へ着払いにてご依頼いただく場合がございます。ご返却方法の連絡を弊社よりいたしますので、お待ち下さい。

返品処理の受付日は、弊社またはメーカーの検品後となります。月末に返品された場合、返品受付処理が翌月になることもあります。予めご了承下さい。

また、ご返金につきましては、定期払いでお買上げ残高が残っている場合は相殺とさせていただきます。それ以外の場合は、返品連絡の際にお申し出ください。

第18条 商品受領拒否等

  • 1.「ジャンブレ」メンバーが商品の受領に応じない場合は、7日間を期限として商品の保管を致しますが、別途保管料を申し受けることができるものとします。
  • 2.「ジャンブレ」メンバーが前項の期間内に商品の受領に応じない場合は、注文の解約とみなし、商品相当額を違約金として申し受けることができるものとします。

第19条 商品の価格と規格の改定

掲載商品の価格、または規格等が変更される場合があることを、「ジャンブレ」メンバーは予めご了承下さるものとします。

第20条 本規約の変更

  • 1.旭産業(株)は、本規約をいつでも変更できるものとし、変更があった場合には旭産業(株)が適切と考える方法により「ジャンブレ」メンバーに通知します。
  • 2.前項の変更をメンバーが承諾しない場合には、メンバーは「ジャンブレ」のサービスの利用を終了することができます。
  • 3.本規約に変更がなされたことが通知された後に「ジャンブレ」のサービスを利用し続けた場合は、本規約の変更を承諾したものとみなします。

第21条 管轄裁判所

本規約または「ジャンブレ」のサービスに関する紛争は、東京簡易裁判所または東京地方裁判所のみをもって第一番の専属的管轄裁判所とします。

ジャンブレお客様センター
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