最低限必要なオフィス家具・最小構成プラン / 業務用ユニフォームの激安通販ジャンブレ

03-3732-78719:00~17:00(土・日・祝日を除く)
03-3732-78719:00~17:00(土・日・祝日を除く)
Myページ見積書お気に入りカート

最低限必要なオフィス家具・最小構成プラン / 業務用ユニフォームの激安通販ジャンブレ

オフィス家具おすすめ最少構成プラン

起業開業向け・オフィス家具最少パック
起業・開業、SOHO、オフィス移転、支店立上げ、新入社員用のデスク・チェア購入をご検討の方、オフィス家具の刷新を予定されているお客さまも必見!
数あるオフィス家具の中から『最低限必要』な組み合わせに絞って、一番オススメの家具をピックアップしてご提案いたします! オフィス家具の最少構成プランとしてご検討ください。
また、家具一括納入から配線工事・間仕切りを含むレイアウト設計・工事も合わせて承っております。オフィス立上げを丸っとお任せのご相談も見積無料・レイアウト提案まで無料でバッチリお応えいたしますので、お気軽にご相談ください。

 

 事務机(オフィスデスク)は無駄な奥行きを省いて快適に!

初めて買うオフィスデスクのサイズはとても大事な要素です。部屋に幾つ置けるか、追加でどのサイズを買えば統一出来るか。今と将来に渡って、最初に買うデスクは大きさの基準になります。
また、オフィス家具の中で一番スペースを食うのがデスク。サイズ選びを間違えるとオフィス全体のレイアウト・開放感にも響いてきます。

 

そこで当店がオススメするのが、奥行き短めのデスク。
天板の幅・高さは作業の効率に大きく影響しますが、パッと手が届かないほど奥に物を置くことはほとんどありません。パソコンも液晶モニターが普及してスペースを取らなくなりました。現在、奥行き700mmのデスクが広く販売されていますが、実際に使ってみると案外無駄があったりします。
だったらその分を安くして、部屋の中も広々使いませんか?
席の後ろがすぐ壁や書棚、同僚と背中合わせの席で通路が狭い、疲れたときに伸び一つできない……そんな光景を見たことはありませんか、お悩みではないでしょうか? 奥行きを短くすることでスペースが生まれ、「島」の形成もコンパクトにできます。空間に余裕ができることで広々と見え、開放感のある快適なオフィスにつながります。

 

奥行600mm「STデスク」シリーズ

STデスク(省スペース事務机・奥行600mm)
奥行き15%カット!
●空間を広く感じられる白色デスクでオフィスの清潔さ、明るさ、広さを演出。
●一般的な奥行き700mmから15%カットの600mm。10cm違うと席の余裕や島の設計がグッと変わってきます。
●PCや電話用の配線くぼみ(凹)を2か所用意。ケーブルやコードが踊らず、机の上がスッキリ目一杯使えます。
●引き出しが必要な机にだけ別売で足せるインワゴンをご用意。5輪キャスターだから安定性が高く、資料などで重くなっても引きだし開閉がスムーズです。
  • 幅1000mm
    税抜き7,800円~
  • 幅1200mm
    税抜き8,800円~
  • 幅1400mm
    税抜き9,900円~
  • インワゴン
    税抜き9,630円~

 

【ご注意】こちらの商品は個人宅へのお届けができません。法人名義でのご注文をお願い致します。

商品スペックは下記ボタンをクリックいただき、個別ページでご確認ください



 

旧JIS規格デスク(5号・6号・7号)シリーズ

旧JIS規格事務机(5号・6号・7号)
学校・官公庁の定番規格!
●高さ740mmで統一されています。1971年に作られた新JIS(高さ700mm)と比べ、平均身長が伸びた現代の日本人や外国人労働者、あるいはアームレストがある車椅子の作業者といった労働人口の多様化に対応出来ます。高さに余裕のある旧JIS規格は古くて新しい定番サイズです。
●6号・7号は奥行き635㎜と省スペース。
●両袖机・片袖机・平机などラインナップ豊富。シリーズ内で業務や役職ごとにデスクをカスタマイズできます。
  • 片袖机
  • 旧JIS7号
    税抜き25,620円~
  • 旧JIS6号
    税抜き26,080円~
  • 旧JIS5号
    税抜き26,470円~

 

片袖デスクのスペックは下記ボタンをクリックいただき、個別ページでご確認ください



平デスクのスペックは下記ボタンをクリックいただき、個別ページでご確認ください



 

 事務椅子(オフィスチェア)は価格と耐久性のバランスで選ぶ!

オフィスチェアは社員の数だけ必要になるから、高すぎては困る。といって、すぐ座面がへたれて潰れてしまうようでは腰痛や疲れで仕事の能率が悪化するし、結局買い替えを繰り返して高くつきます。抑えめの価格で、なるべく長寿命なチェアが良い。そんなオフィスチェアならではのお悩みにピッタリはまる、最適チェアをご用意しました。

 

デスクチェア(モールドウレタン仕様)M-501

デスクチェア(モールドウレタン座面)M-501
自動車の座席シートにも使われるモールドウレタンを採用!
●高い耐久性と復元性で自動車の座席にも採用されるモールドウレタンを、極太70mmの厚みで座面に使用。
通常、1万円台中盤~3万円クラスのOAチェアに使われる素材で、この価格帯で採用されることは非常に少ない高級座面です。
●原反から切り出して使う普通のウレタン(スラブウレタン)と違い、「一体成型だから断面がなく潰れにくい」のがモールドウレタンの高い復元力の理由です。
この製品のスペック・ロット価格は下記をクリックしてご覧ください。
 モールドウレタンOAチェア 

【ご注意】こちらの商品は個人宅へのお届けができません。法人名義でのご注文をお願い致します。

 

メッシュデスクチェア(ランバーサポート付き)VMC-29

メッシュデスクチェア(ランバーサポート付き)VMC-29
腰痛防止のランバーサポート付きでこの低価格!
●腰痛を防止し猫背を矯正してくれる厚手のクッション「ランバーサポート」を標準搭載。
●S字カーブを描く背もたれは背骨からお尻にかけて、人体の曲面にフィット。身体の負担を軽減します。
●座面は高密度ウレタン+メッシュ構成で蒸れにくく快適な座り心地を実現しました。
4脚以上のお買い上げで1脚当たり3,980円(税抜き)! 低価格も魅力です。
この製品のスペック・ロット価格は下記をクリックしてご覧ください。
 メッシュバックチェアMATCH 

【ご注意】こちらの商品は個人宅へのお届けができません。法人名義でのご注文をお願い致します。

 

 書庫はA4書類用と汎目的用で使い分ける!

いざ買おうとするまで案外気付かれない事ですが、書類を収納するオフィス書庫には2種類あります。
ごく普通に色々な物を収納する汎用書庫と、書類に特化したA4資料用書庫があるのです。
この2つは高さが異なり、同じ5段でもA4専用書庫は『5段全部にA4書類・ファイルを収納できる』のに対し、汎用書庫はどこかで小物専用棚や、大判用の棚を作って高さを調整する必要があります。
大量のA4ファイルを入れる目的ならA4書庫を選べば効率よく大量に収納が出来、無駄がありません。
逆に文庫本からA4、B4まで様々な身の回り用品を一つの棚で整理したいなら、汎用書庫がおすすめです。

 

オープン書庫5段(A4書類用/多目的汎用)

オープン書庫5段(A4書類用)/オープン書庫5段(旧JIS1号)
最初の書庫は多目的に使えるオープン棚がオススメ!
●書庫のタイプには片開き扉、引き違い扉、引き出し式など色々ありますが、最初はオープン型がオススメ。開放されているので奥行きを気にせず、A4ファイルを横にしても収納出来ます。
●もちろん、機密性や地震対策に配慮した各種扉付き書庫もA4用/汎用ともに取り揃えて好評販売中です。
A4書庫(5段)は下記をクリックしてご覧ください。
 オープン書庫5段(A4対応) 
汎用書庫(5段)は下記をクリックしてご覧ください。
 オープン書庫5段(1号) 
汎用両開き書庫は下記をクリックしてご覧ください。
 両開き書庫5段(1号) 

 

 オフィスによっては必須、折り畳みテーブルとシューズラック

オフィスに最小限必要な家具は机・椅子・書庫の3つですが、受付から会議用、荷物置きまで多目的に使える折りたたみテーブルはあると大変重宝するオフィス家具。また、泥・砂にまみれた外履きとスリッパ等の内履きはしっかり分けたい事務所・オフィスも多数あります。当店最安値の折りたたみテーブルと、人気の高い分割収納式のスリッパ・シューズラックをご紹介いたします。

 

折りたたみテーブル(幅1800mm)【WEB限定特別価格】

折りたたみテーブルW1800×D450(特価セール商品)
選べる5色展開!WEBだけの限定特価で大好評販売中!
●ホワイトから木目ブラックまでオフィスの雰囲気に合わせて天板の色を選べます。
●幅1800mmながら重さは14kgと軽量設計で、収納設置が楽。
テーブルの詳細は下記をクリックしてご覧ください。
 折りたたみテーブル(特価) 

 

スリッパシューズラック(上下段式)

スリッパシューズラック 6人用 2列×3段 PLN-14C
汚れに強いEBコートのスリッパラック。靴とスリッパは別収納!
●上下2段の分離棚になっているので靴とスリッパを別々に収納でき、スリッパ裏が汚れません。
●防汚性や擦り傷に強いEBコート紙「クリーンイーゴス」を使っているので美しさ長持ち。
  • 6人用
    税抜き8,498円
  • 9人用
    税抜き11,350円
  • 10人用
    税抜き12,963円
  • 15人用
    税抜き17,500円

スリッパラックのスペックは下記ボタンをクリックいただき、個別ページでご確認ください



 
このページの一番上に戻る

 

 

オフィス家具のご相談はジャンブレへ!

 

オフィス家具・店舗什器をお探しですか? ジャンブレではデスクやオフィスチェアから、パーティション、ホワイトボード、ロッカー、受付カウンターまでお客様のご要望に沿ったアイテムをご提案させていただきます。搬入設置や組立、地震対策施工のご相談も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

電話のお問い合わせ・ご注文はこちら TEL:03-3732-7871

FAXのお問い合わせ・ご注文はこちら FAX:03-3732-1462

 

チャット・メールでのお問い合わせ・ご相談も大歓迎! ささいなことでも結構です。商品のこと、ご利用のこと、何でもお気軽にご連絡ください。

 

税込み5,400円以上お買い求めの場合、
送料無料

※沖縄・離島、一部大型商品は除きます。
詳しくはこちら
ジャンブレお客様センター
お電話/FAXによるお問い合わせ
TEL 03-3732-787103-3732-7871
FAX 03-3732-146203-3732-1462
9:00~17:00(土・日・祝日を除く)
メールによるお問い合わせ
info@jamble.co.jp(お問い合わせ専用)
チャットによるお問い合わせ
チャット利用ガイド
AM9:00~12:00 PM1:00~5:00(土・日・祝日を除く)
フォームによるお問い合わせ